03/09.Fri   Firefoxを、インストールしました 
11:56
やっぱり・・・覗いてみたくて
Firefoxで見ると、文字が少し小さいです
表示を大きくすると少し大きくなります
これは、標準サイズです(ほぼ原寸)





ダウンロードは⇒mozilla japan.さんからお借りしました

これは便利なブラウザと聞いてます
いろいろ発見が、ありそうな・・・


ブラウザFirefox(ファイアーフォックス)は、世界で7000万人のインターネット利用者に愛用され、数々の賞に輝いている次世代のウェブブラウザ(インターネット閲覧ソフト)です。革新的な機能と高い安全性が注目を集めており、ほかのウェブブラウザに代わって、安心で快適なインターネット環境を実現します。プライベートな利用はもちろんのこと、ビジネスにも最適です

戻しました
文字は、大きくしてます

sakura_a


やれやれでした^^;
スクロールバーが、変わらないですね
まだ、読み取れないのかも・・・
スポンサーサイト
* テーマ:Firefox - ジャンル:コンピュータ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございます~~

 アレコレと苦労なさっていますね
 僕のサイトは一度アップしたらずっと
 そのまんま・・・・何んにも出来ませんから~・・・・

 今日もいいお天気ですよ~~
 絶好の撮影日和ですよ~~(笑)

from itsuki

-- itsukiさん、おはようございます--

良いお天気ですねぇ
PC遊びが、好きと言うか・・
オタクっぽいかも・・・
これは、Firefoxのほうから書き込んでます
でも、まだなれなくてI.Eのほうがやりやすいです^^;

from maririn

--やはり・・・--

思ったとおり(笑)インストールされましたね。

IE6からだとちょっと変わりますので違和感あるかも
しれませんが、タグブラウザは、
使い慣れると便利ですよ。

フォントの大きさですが、hamaboさんところより
小さい設定ですか?
maririnさんところだけが小さいんですよね。

from 三浦

--font・・・--

☆三浦さん
fontは、大きくしたのですよ
IEには反応するのに、Firefoxの方は、もとより小さくなってるの・・・
もう一度、ゆっくりやり直さないと・・・

いまは、IEとFirefoxと、両方見てます
今までやりなれたのを替えるのは、慣れるまでは、ちょっとかかりそうそうです^^;

from maririn

--ふぉんとだ--

Firefoxだと、やけに小さいですね。
たぶん10pxの大きさになちゃってますね。
IEとFirefoxの違いは面倒ですよね。

頑張ってくださいませ~

from Ken

--は~い--

☆Kenさん
テンプレを替えました
どうして、小さくなるのかわからなくて・・・
>IEとFirefoxの違いは面倒ですよね
うんうん・・・いま、両方使ってます

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /