03/12.Mon   こだわり・・・ 
09:40
どうでもいいことなんですが・・
テンプレート、こだわってます^^

新しい記事やコメントに着く、“New!”が、浮いてるようで違和感がありまして
色を薄くして“Up!”に、代えました

何度も、言いますが、ホントにどうでも良いこだわりなんです
ちょっと、ヘンな性格ですね(^^ゞへ
スポンサーサイト
* テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こだわり--

私は何事にもこだわりがあって、人から「もう良いんじゃない」と言われる事が多々あります。
何事にも優柔不断な人が苦手です。
イライラするんですよね。
だからこだわりを持つのは良い事だと思いますよ。

from hamabo

--ふふふふ・・・--

☆hamaboさん
たぶん、同じだと思ってました
絶対譲れない事があってもいいですよねぇ
“頑固”って、言われても♪

こだわっても、そんなに変わりが無いのですけど・・・。

from maririn

--なるほど--

結構細かいところまで気を使われるんですね!
うん、でも確かに柔らかい感じになっていいと思いますよ。

from Ken

----

maririnさん
 hamaboさんちで鷽(ウソ)のお話をしていましたね・・・
 ウソはとっても可愛い小鳥ですよ~~
 hamaboさんのリンク先の「夢工房」さんの2月27日の画像で
 ウソがアップされていますので 是非ご覧ください
 綺麗な可愛い小鳥ですよ~~~

from itsuki

--感じていただけました?--

☆Kenさん
白ベースなので、赤がやけに目立ったのです
アイコンに代えようかと思ったのですが、重くなりそうで止めました
ヘンなこだわりですよね

from maririn

--ウッソ~~!--

☆itsukiさん
見せて頂きました
さくらが好きな鳥のようですね
メジロぐらいの大きさかな?
何処かで、見たかもね

from maririn

--富士山--

8日のアップの富士山はまだ未完成なの?
今ギャラリーにおじゃましてたのよ・・

テンプレートも変わりイメージチェンジですね。


from メイママ

--まだまだ・・・です--

☆メイママさん
サイト中、見ていただきましてありがとうございます
あの絵は、まだ、描きかけなので、今、おつゆ掛けをして、乾かしてます
まだまだ、出来上がりは遠いです^^;

寒い日が続いてますが、風邪などひいてませんか?
春は、もうすぐですね
お花見が、待ち遠しいです

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /