03/13.Tue   予想外れ 
09:20
10日前に、こんなに寒い日が来るとは、予想できませんでした
暖かい日に、山々の雪、さくら・・・を、見れるかと予約したのですよ
良いお天気のなかの、ドライブ旅行!

まさか・・こんなに寒くなるとは・・・
その上、雨とは・・・

でも、まぁ。予約してしまってので
明日、お出かけします

わたしの車で出かけたかったけど、タイヤがノーマルなので
スタッドレス仕様の主人の車ででかけます
もしやと、まだ、履き替えてなかったのが幸いしました
てな訳で、明朝より、出かけてきます

“お前の行いが悪いから、こんな天気になる!”とは、酷いよね
はいはい
郵便ポストの赤いのも、海が荒れるのも、全部わたしが悪いのです!

アンラッキーを、ラッキーに代えてやる!
* テーマ:☆旅行日記☆ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--何処へ?--

何処へ行くんだろう?
それは帰宅してからのお楽しみですね。
お天気が下り坂ですから気を付けて下さいね。
山間部はまだまだ雪が降りそうですよ。

from hamabo

--北の方です--

☆hamaboさん
大変な春の嵐になりそうです
雨と共に、北上って事になりそうです
タイヤはスタッドレスですし、チェーンもありますから、大丈夫です
でも、v-263山は側に行っても見えないかも・・・^^;

こうなったら、食べ物を楽しんでこようかなぁv-271

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /