03/15.Thu   ウッシッシッ・・・ 
21:35
ただいま帰りました <(_"_)>
大変良いお天気でした
富士山は、豊橋あたりから、バッチリ見えました
やっぱり感激で・・嬉しかったよ♪

もちろん、良いお天気なので、富士山の側をずっと行きました
軽井沢では、-3℃でしたが風が無いので、こちらの6℃より寒くなかったです
もちろん、浅間山、八ヶ岳・・・きれいでした♪

ウッシッシ・・・

画像の整理が出来てませんので、まず、1枚だけ!
スポンサーサイト
* テーマ:富士山 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お帰りなさい--

心配したお天気も良かったですね。
行いの良さが出ましたね。
軽井沢まで行ったんですね。
ヤッパリmaririnさんは馬力有るなぁ。

from hamabo

--お疲れ様でした!--

お帰りなさい!!

お疲れになったでしょう。
でも、こんな富士を見られたなら…
行ってよかったですね♪

from さくらん坊

--ただいまぁ~--

☆hamaboさん
冬に軽井沢とは・・・ねぇ
雪の浅間山が見たかったのですよ
ホテルのまどから、夜も朝も、見ました
煙が出てて、雪があるのですが、やはり暖かいのか頂上には雪が無いのですよ
朝、9時半で-2℃なんですよ
車の中のペットボトルのお茶が凍ってました
南国育ちには“えぇ~~”でしたが、そんなに寒くなかったです


☆さくらん坊さん
お天気がよかったので、東名で富士川インター廻りで行きました
雲もなく、青空に雪の富士山が、きれいでした
やっぱり良いですよねぇ・・富士山って♪
富士山は、豊橋から清里まで、見えてました♪
今日も、諏訪湖でも見えたのですよ
嬉しくて、嬉しくて・・・疲れもありません♪

from maririn

--わっ--

すごく綺麗な富士山ですね!
こんな富士山を見られたなんて羨ましいです
ああ出かけたい、出かけたいなぁ(笑)

from Ken

--おかえりなさい--

富士山、きれいに見えてよかったですね。
今後アップされる写真が楽しみです。

これは朝霧高原、富士ミルクランドあたりかな~?
清里までは、どこを抜けて行かれたのですか?
精進湖から甲府ですか?

総走行距離、800kmくらいにはなったでしょうから、
maririnさん、やっぱりタフですね~

from 三浦

--さいこうの富士山でした--

☆Kenさん
久しぶりにきれいな富士山でしたよ
富士山は、良いねぇ
さくらと富士山は、もっと良いよ♪


☆三浦さん
そうです、朝霧高原です
牛がたくさん放されてました
低い柵なのに、出て来ないのですねぇ
こわいので、車の中から撮りました

富士川インターで降りて、田貫湖、本栖湖、精進湖
精進ブルーラインで甲府インターです
上九一色の峠を越えて、甲府が見えたときは、感激でした
800・・・もう少し走りました^^;

from maririn

--楽しみにしてま~す。--

maririnさんの感激の様子こちらにも伝わってきます。
わくわくしてアップ待ってま~す。

from メイママ

--日本晴れの上天気ですねぇ~~~♪--

富士山がとっても綺麗ですね~~~

 こんな景色に出会えるなら多少寒くてもガマンできますね
 この絶景に出会えるのなら 何度も出かけるmaririnさんの
 気持ちが良くわかりますね
 続編 楽しみにお待ちしています~~

from itsuki

--洗濯物が・・・--

☆メイママさん
良いお天気で、きれいな富士山と浅間山が見えました
今日も、良いお天気なので、助かりましたよ♪
たくさんの洗濯物と、格闘中です^^;

from maririn

--引っ越したくなりました--

☆itsukiさん
またまた、住み替えしたい場所が、増えましたよ
富士山と、アルプスの山々が見えるところが良いですねぇ
海が見えないのが残念ですが、広々とした平野・・・雄大です♪
“定年後、引っ越さない?”なんて、言い出しましたが、即!却下!されました^^;

from maririn

----

あっはっは~・・・・・・
 
 maririnさん それはちょっと無理でしょうね! 
 なんたって”日曜漁師さん”は海の傍がいいようですから~・

 ・・・でも伊豆半島なら 富士山に近くて 磯釣にもいい
 ところですから・・・・
 気候も温暖でいいところですよ~~~♪

from itsuki

--わはっ!--

☆itsukiさん
以前は、神奈川県、静岡県が、良いと思ってました
暖かいし、富士山が見えるし、釣り場も近いし・・・

でも、山梨県、長野県が、良いですよ
雪の山、アルプス、そして広い大地・・・
心まで、大きくなりますよ
山から陽が出て、広い大地を照らして、また、山に沈むのですよ
あの雪山を、朝陽や夕陽が紅く染めて、きれいだよ~~
寒いのが、耐えられないかも知れないけど・・・

まぁ。無いものねだりなんですけど^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /