03/17.Sat   清里へ 
16:21
精進ブルーラインから、甲府南インターに乗り、須玉インターで降りて清里ラインへ
ここは、以前に行った⇒南八ヶ岳花の森公園があるのですが、今回は、素通りしました

牧場では八ヶ岳を背に牛たちが・・・

八ヶ岳


暫く行くと、橋があるのです
“ふじさわはし”

ふじさわはし


風が吹いて寒いのですが、橋の真ん中まで歩いていきました
八ヶ岳がきれいです

ふじさわはしからの八ヶ岳


振り返った反対側を見ました
あった!♪富士山です

ふじさわはしからの富士山


大きくすると・・♪
見えました♪


本当に、きれいに見えました

以前、来た時はこれが見えなかったのですよ

今回は、本当にラッキー続きでした♪

⇒以前の清里
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--良かったですね--

普段の行いの良さで富士山が顔を見せてくれましたね。
何かの本に「富士山の写真を家の中に飾ると、良い事が続けて有った」と読みました。
是非A4に伸ばして壁に掛けて下さい。
そして結果を教えて下さいね。

from hamabo

--富士山の写真--

☆hamaboさん
そうなんですか?
絵が出来たら、どこかに掛けようと、思ってました
写真ですか?
もっと良いのを、撮ってこないと・・・^^;

>良い事が続けて有った
どうしよう♪

from maririn

----

よい風景ですね。
雪山の景色はなにか特別なものがあります。
なんかこう凛としてて・・

from Ken

--山は、いいですね--

☆Kenさん
雪の山を見ると、“あぁ~山だ!”って、当たり前だけど、山らしい山ですねぇ
雪をかぶって厳しいはずなんだけど、優しくて大きく見えますね
Kenさんのように、登れたら良いなぁ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /