03/18.Sun   軽井沢・・雲場池 
20:06
旧軽井沢に⇒“雲場池(くもばいけ)”があります
季節外れだけど、立ち寄ったみました

雲場池1


カモが、池の側にたくさんいました

雲場池2


近寄ると飛んでしまうかなぁ
ゆっくりそっと・・
雲場池3


少し動いたけど逃げないo(^▽^)o
雲場池4


こんな近くで見えるとは・・・
カモは、“紅い靴”を履いてるのね




池の側のトイレに入ると、センサーが感知してヒーターが入って暖かいのですよ
さすがに旧軽井沢の別荘地
* テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--カモ--

カモが安心できる人間と判断したのでしょうね。
赤ん坊も同じですが何かの気配で解るのだと思います。

トイレにヒーターが?
流石軽井沢ですね。
最近の公衆トイレはウォッシュレットが増えてきたので嬉しいですね。

from hamabo

--向かってきたら負けました^^--

☆hamaboさん
今日は、良いお天気ですね
カモの数には驚きましたよ
池に数羽が泳いでるので見てたら、周りにたくさん日向ぼっこをしてたのですよ
こっちは一人だから、安心したのかも知れませんね

トイレには驚きましたよ
2こしかない小さなトイレでしがドアを開けると、ヒーターが付くのですよ
それに、きれいなトイレでした

湾岸の刈谷パーキングのトイレも宝石屋さんのようにきれいでしたが、先日行ったらもう汚くなってました
そのてん長野県の公衆トイレは古いけど、きれいに掃除されてて気持ちよく利用できましたよ
三重県のトイレは新しい設備になってますが、汚いですね
掃除する人、使う人、人間性の違いかも知れません

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /