03/20.Tue   良いお天気でした 
16:43
今日は空の絵を描いてました
絵はまだまだ出来上がりませんが
今日の青空は、きれいな色でした

今日の空


庭には、ムスカリが顔を出してました

ムスカリ


ブルーベリーは、もう少しですね

ブルーベリー



桜の便りもそろそろ聞こえてきましたね
来週から、忙しくなりそうです^^;
スポンサーサイト
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きれいな青空ですね。
創作意欲がかきたてられますか?(笑)
桜、意外に早いんですね。
うちの近くは今日みた感じではまだまだ固そうな感じでしたよ。

from Ken

--明日も良い青空♪--

☆Kenさん
今、新作テンプレv-353拝見しました
尊敬してしまいました

雲の絵はね、今描きかけてる富士山の雲の部分なんですよ
久しぶりに、楽しいお絵かきをしてま~す♪
ゆっくりじっくり楽しんで、そのうち書き上げますね

少し南のほうで、しだれ桜が咲き出したと、お知らせ頂きました
しだれって、桜の雨のようで綺麗なんですよね
昨年は、しだれ桜のはしごしました
今年も、行こうかなぁ~~

from maririn

----

は~~い!こんばんは~♪

 我家のブルーベリーも蕾みがふくらんできましたよ
 水仙がやっと蕾みをだしました
 マーガレットは満開です
 ヴィオラとノースポールはあと少しかな・・・・?
 イチゴの花がたくさん付いています 実が楽しみです
 ブドウはまだ休眠中です
 

from itsuki

--春が来ましたね--

★itsukiさん
まだまだ寒いのですが、お花はどんどん咲いてますね
我が家のマーガレットは、咲きすぎて切り戻しました
まだ次々と咲いてます
水仙もいろんな種類があって、今から咲くのもありますね
野の花たちも、あちらこちらを彩って、良い季節ですね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /