03/21.Wed   浅間山 
21:23
浅間山
今回は、雪の浅間山を見たい・・も、目的にひとつでした
今年は雪が少なくいまいちだったかも知れないけど
長野県と群馬県を眺める浅間山は、雄大でした

ホテルからの朝の浅間山

2007.3.15.ホテルから


鬼押しハイウェイ入り口

白糸ハイウェイから



長野県と群馬県堺に礁氷峠見晴台があります
そこからの浅間山

礁氷峠 見晴台より


群馬方面

群馬県側


ちなみに、昨年11月の軽井沢からの浅間山

2006.11.10



いろんな方向からの浅間山を見てきました
煙が少しあがってるのが見えますか?
* テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--やっぱり--

あっちの方の山はここいらの景色とは一味ちがいますねぇ。
見てみたいなぁ、今年はもうムリですが。
煙どこでしょうか?
雲なのか煙なのか判別がつきません~ (;´д`)

from Ken

--煙は・・・--

☆Kenさん
雪の山が、手が届くほど近くにあるのですよ

けむりは、1.3枚目のが、真ん中の凹んだところの上あたりのうっすらと、ピンボケかなぁ?って、思うほどぼやぁ~っとしてるのが煙です
一番下のは、雲と間違えますね
中央右の山にかかってる白いのが煙です
実際に見ると、雲と動きが違うので良くわかります

from maririn

--浅間山--

2枚目の写真が好きです。
雪と地肌のコントラストが何とも言えない素晴らしさがありますね。

明日からかなり暖かくなりそうですね。
今の体調の悪さが治るかな?

from hamabo

--やっぱり・・・--

☆hamaboさん
蕎麦打ちで、お疲れになってたのですね
少し寒い日も、続きましたし、安じてました
今日は、暖かそうですから、また、お元気になりますね

浅間山は、方向によっていろんな姿をしてました
南(ホテル側)は、雪が少ないですね
北側は険しい顔をしてました
もっと雪の多い年は、また、違った姿が見られるでしょうねぇ

from maririn

--浅間山--

maririnさん、またまたお出かけでしたかぁ~!
柔らかな山肌ですね。
ほんとにタフですね。
結婚??周年記念おめでとう\(^o^)/


from メイママ

--ありがとう~~--

☆メイママさん
知らないうちに歳が・・・・

浅間山は、こちらでは見られない景色でしたよ

また、お花見、行きませんか?

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /