03/22.Thu   桜咲く♪ 
16:44
とても良いお天気です
もう、春がきましたね
用で伊勢に行ったので、宮川堤の桜を見てきました
まだまだつぼみでしたが、1本だけ咲いてる♪

1本だけ咲いてます


下に行くと、咲いてる咲いてる♪

下に行くと


きれいだよ~~

咲いてました

スミレの話し声も聴こえます

すみれ


小鳥もいました

野鳥も


やっと春になりましたね
優しい風が吹いてました

* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お。--

もう咲いてるのがあったのですね。
私も近くの堤防沿いの桜を見たのですが、まだ咲くにはちょっと時間がかかりそうでした。
これからの季節、楽しみですね!

from Ken

--春ですね--

☆Kenさん
ここは、1000本のソメイヨシノがあり、“さくらの名所100選”に選ばれてます
ライトアップもあり、屋台もたくさんでます
もちろん人も車も・・・^^;
満開になったら、撮ってきますね

from maririn

--サクラ--

開花している桜の葉が出ているから、ソメイヨシノではなく山桜か里桜のどちらかですね。
葉の色が赤いのと緑色のがあって、どちらが山桜?里桜かは解りません。

今日の検査結果は良好でした。
これから暖かくなるので体調も戻ると思います。
いつもご心配をお掛けしまして申し訳ありません。

from hamabo

--結果、オーライ♪--

☆hamaboさん
よかったですね
春が来たら、身体も良好になりましたね♪

そうそう、葉っぱが赤かったです
1本だけで、不思議だったのですよ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /