03/23.Fri   今日の夕日 
23:07
暖かい春日でした
遊び過ぎて、疲れてしまいました

夕日


明日は雨ですね
サンシュユ(山茱萸)
秋には、赤い実が付くのですね

IMG_3574a.jpg

* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--夕日--

春霞の綺麗な夕日が撮れると思っていましたが、雲が多くなって隠れてしまいました。
明日の午後から雨模様ですね。
日曜日はかなりの雨量になりそうです。

from hamabo

--きれいな夕日でした--

☆hamaboさん
そちらは曇ってしまいましたか
残念でしたね
出かける途中、きれいな夕日を、信号で止まった時、車の窓を開けて撮りました
ゆっくり撮りたかったなぁ・・・・
明日は、一休み、ゆっくり家でくつろぎます
少し、疲れてしまいました^^;

from maririn

----

あっ・・・・・
 先日の休みの日 夕景を撮るのを忘れてました・・・・・
 アチコチ走り廻り小学校の写真をたくさん撮りました
 学校って 懐かしい景色ですね・・・・・

from itsuki

--小学校--

☆itsukiさん
廃校になっても残ってるのですねぇ
わたしの母校は、な~んにも残って無いです
帰り道に遊んだ空き地も、町になり家がたくさん建ってました^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /