03/25.Sun   人生の折り返し地点 
15:41
人生の折り返し地点って、何歳?
寿命を80歳とすると40歳が折り返しなのか・・・
あと数年で、主人が定年になり、還暦を迎えることになるので
そろそろわたしも、折り返しかなぁ・・・なんて、考えてる今日この頃
子供も大きくなり、ガミガミ叱らなくてもよくなり
心配もしなくて良いし・・・
すぐ、熱くならなくなったようで・・・
まぁ。まぁ~~で、済ませてしまってる事が、多くなり・・

このまま落ち着いてしまうのか!
すこし寂しいような、オトナになれたような・・(やっと!)

自分の寿命は何歳なのか・・
精一杯、楽しんで、年甲斐もなく!って、言われても飛び回ってる自分がいそうで・・

“あんたは、普通じゃない!”って、言われたんだ!(家族に)
どれが普通で、どれが異常なのかわからないけど
彼らの、ものさしとわたしのものさしが違うから、そうなるのだよ

老後・・なんて言葉は、わたしには無い!
主人が、定年になったら、二人で第二、第三の青春を楽しみたい

いったい、折り返し地点って、何歳?
探してると、⇒あなたの寿命判定します。というサイトにぶち当たった
早速やってみると
あなたの寿命(予想)=143歳です。
と、なった・・そんなに長生きするの~~どうしょう^^;

スポンサーサイト
* テーマ:あああああああああああ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ははは--

96歳でした。
なんかこのサイトにしてはかなり短い気が?!
ということで年の差を考えても私の方が早くいなくなりそうですので、後はmaririnさんに託します(笑)

from Ken

--143--

maririnさん
143歳、頑張って長生きして、我々をしっかり見送ってください。
我々は黄泉の国で先に写真を撮って待ってます。
こう考えると後でも先でもいいですね。

なんかへんなコメントかなあ???!!!

from 風びゅう

--スゴイ--

私はもう直ぐ63才だから・・・あと12年は元気に動きたいと思います。
自分の事を自分で出来ない長生きは嫌ですね。
maririnさんだったら100才まで動けますよ!

from hamabo

--96歳とは・・--

☆Kenさん
それも、凄いことですよね
このままで、長生き出来るのならいいけど・・・
目や耳、足が、どうなるかも・・・
まぁ。この場では、このままで、長生きってことにしましょう

昨夜の、ミキティ、絢香さんの“I believe” 、“三日月”は、良かったね

from maririn

--あと12年とは・・・--

☆hamaboさん
12年では、少ないかも・・
姫たちの、花嫁姿を見てからにしてくださいね

そうなんですよ、このままで長生きなら良いのですが・・・
廻りの負担のなる長生きは、イヤですね

from maririn

--見守りま~す--

☆風びゅうさん
実はね・・わたしの母は58歳で逝ったのです
少しだけ入院はしたけど、あっけないものでした
それからず~っと、みんなを見守ってくれてますよ
たぶん、わたしもそうなるかも・・・
いつまでも、みんなの心に残る人になりたいですよ

向こうから、画像が送れる時代になるといいですね♪

from maririn

--あと11年。。--

好きな食べ物と、運動不足の結果ですから自業自得。
でも、あと11年だと、孫の顔は見られそうに無いから
嫁いびりのためにも(なんちって)、生活を改善せねば!

まりりんさんはすごいね、、143歳まで生きるのか~。

from おこれ

--そんなぁ~~--

☆おこれさん
あと11年とは、可愛そうだね
そうそう・・嫁いびりも、孫の世話もあるんだよ~~
わたしは、なんで143歳なんだろうね
コンビに弁当を食べてないからかなぁ~~
こうなったら、コンビに弁当食べて、80歳ぐらいに縮めないと・・・^^;
邪魔な年寄りになりそうだよ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /