03/26.Mon   春爛漫 
13:18
爽やかな小春日和です
やっとハナニラが咲きだしました

ハナニラ


マーガレット

マーガレット


昨年まで咲いてたマーガレットが、木のように大きくなり枯れてしまったので、
新しく、買ってきたのですが、これは、低く咲く種類のようです


ベロニカ・ジョージアブルーも咲き出しました
⇒“オオイヌノフグリ”に似てますね

ベロニカ・ジョージアブルー


可愛いお花たちが微笑みながら語り合ってます

もうすぐ蝶々も来ますね♪
スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

近くの土手にハナニラいっぱい咲いてます!
紫がかった色のとか、とても綺麗だと思います。
春ですね。

from Ken

--微妙な色の違い--

☆Kenさん
わたしの家の近くの土手にも咲いてます
みんな同じ方向を向いてました
あんまり可愛いので、数年前に、庭に植えてしまいました^^;
土壌の違いで色が変わるようですね
家のは、白ですが、ほそ~い線が入ってます

あっ!、今日、蝶々が飛んできました♪

from maririn

--ハナニラ--

コチラにも群生している所があります。
本当に可愛い花ですね。

今晩愛華が熱を出して39度まで上がりました。
驚いて尾鷲に走りましたが顔を見るとニコッと笑ってくれて安心しました。
座薬を貰ったので明日の朝には下がっていると思います。
初めての病気なので驚いてしまいました。
孫の病気は可愛そうで見ていられません。

from hamabo

----

おはようございま~~す!
 我家のハナニラも2種類・・・白と線入り・・・可愛いですね
 マーガレットも7年目か8年目になり 木のようですよ
 高さ70cm、幅1mくらいで南側に傾き 良く倒れます(プランター)
 近所(八田)のスーパーのそばには冬から花が咲いた
 マーガレットがありますよ~~

from itsuki

--びっくりしましたね--

☆hamaboさん
小さい子供の熱は、すぐ上がるのでびっくりしますね
幼稚園ぐらいまでは、よく病気をします
代わってあげれないのが、可愛そうです

今頃は、もう元気にミルクを飲んでるでしょうね

from maririn

--同時でした^^、--

☆itsukiさん
あれれ・・・同時でしたね
おはようございます
そうそう・・マーガレットは、すぐ大きくなり、切っても切っても、茂ってくるのですよね
とうとう、枯れてしまいました
今は、ピンクが、大きくなってます
この白は、背がちいさい種類のようです
普通のだと思って買ったのですが、何故か・・・背が低いのです^^;
ハナニラは、可愛いですね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /