03/29.Thu   笠木渓谷のしだれ桜 
17:06
久しぶりに家にいる主人
“彦根城”に行くか?
あらら・・・⇒昨年、行ったじゃん
“しだれ桜を見に行かない?”

って、わけで、まずは、“大紀町 龍祥寺”に行きました
咲いてはいるものの、花が小さいし少ない^^;
鳥につぼみを食べられたらしい・・・
次に、“元紀勢町役場の枝垂れ桜”ここは、もう、花吹雪でした^^;
昨年の枝垂れ桜は、こちら⇒


で、笠木渓谷に行きました
満開です♪

しだれ桜1


まるで、さくらの雨

しだれ桜2



しだれ桜3



しだれ桜4


曇り空だったのですが、丁度♪青空が出てくれたのです♪


今回は、二人だったので、滝まですこし山登りをしてきました
椿の咲く山を歩いてきました♪
それは、後ほど・・・また・・・
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--滝--

私も何度も笠木渓谷へ行っていますが、滝へ行った事が無いんです。
何故かと言うと、ヒルが多いからです。
行った人が口を揃えて「ヒルが身体に付いた」と言っています。
大丈夫でしたか?

from hamabo

--きれいでしたよ--

☆hamaboさん
あちらこちらに、“ヒル注意!”と、看板がありました
“ヒル”って、見たことがないのですよ
ワンコも一緒でしたが、ずっと抱いてました
まぁ。外では歩かない仔なので・・・^^:
わたしも主人も、大丈夫でしたよ

大自然に“ここを歩かせていただいてます”って、言いながら歩いてきました

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /