03/30.Fri   ふたり 
16:36
ふ・た・り

ふたり
F-4(333×242)


おやこ・ふうふ・きょうだい・しんゆう・こいびと・・・
カップルはたくさんあるけれど・・・
あなたは、どれを感じますか

ちょっと大きめの雫を描きました
バックはざらざら感を出すために、ラップやナイフを使いました


大きいのは⇒“ArtGallery Sizuku”にあります
スポンサーサイト
* テーマ:お絵描き - ジャンル:学問・文化・芸術 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--素敵です--

立体感が出ていて素晴らしい!
町内にコップを描いていた画家がおりましたが、その方を思い出しました。
故人ですが素晴らしい絵を描いていました。
私には恋人同士に見えます。

from hamabo

--夫婦--

私は夫婦だなあ~
食い意地が張っていると、右はやっぱりぶどう。笑

青とか緑は男性、赤とか黄色は女性という感覚が
どうしてもありますが、それってやっぱり教育なんでしょうね?
外国はどうなのでしょう?
最近の子供たちは、普通に赤や黄色を着ますが、
私が子供の頃はあまり着ることはなかったなあ~
最近になって、グランパスの赤いユニホーム着ることが
ありますが、どうも似合ってないというか、落ち着きません。苦笑

from 三浦

--ありがとうございます--

☆hamaboさん
水を描く事は、難しいです
わたしも以前“透”を描いた事があります
http://www.ma.mctv.ne.jp/~j-ikiko/public_html/tou.htm

でも、この水滴は、簡単に描けるのです
バックの感じを出すのに、少し時間がかかったのですけど・・・
燻し銀のごとくのご夫婦・・・何時までも恋人のようなhamabo夫婦を感じて頂きましたか
それとも、若かりし頃の、お二人でしょうか?



☆三浦さん
ふふふ・・・“ぶどう!”と、言うと思ってました^^;

>青とか緑は男性、赤とか黄色は女性という感覚
そうですよねぇ
わたしは子供に赤やピンクを着せてました(男の子です)
外国では、どうなんでしょうかねぇ
おこれさんやみのじさんに、聞いてみましょうかねぇ

中年のおじさん(ごめん)が、赤やピンクを着てると、“おっしやれ♪”と、思いますね

グランパスの赤から慣れて、着こなして下さいね
三浦さん、応援で着るのですか?
うふふふ・・・見たい^^
そろそろ、お出かけではなかったのかなぁ??
お天気が悪くて、お気の毒です

from maririn

--お若い二人--

 透明感と水色の新鮮さがお若い二人を表しているように見えますが。
 陰のつき方から水色の方は前後の膨らみが有るのでしょうか?それとも位置関係を前に持ってきたのでしょうか。
人物に例えると水色の後ろに連れ添う若い二人連れなのでしょうね。
 おしゃれには縁遠いのですが、『ジジ臭くならないように』と家のが結構赤っぽいのを買ってくるので身につけています(~~;

from さくらん坊

--さすが、鋭い!--

☆さくらん坊さん
そうなんです!影の長さが違うのですよ
ドン!と、座ってる青とゆらゆら寄り添う赤って、感じです
我がダンナのように、お腹が膨らんでしまいました^^;

春ですから、明るい色の洋服を着て、お花見がいいですね
さくらん坊さんは、きっとおしゃれな紳士だと、想像してます
奥さまもお嬢さまも、センスいいから・・・・^^;

from maririn

--涙の雫--

水色が「ちょっと悲しい涙」、ピンクは「あたたかい涙」。
一番最初にそう感じました。
そんな二人が寄り添ってるみたいな。
写真かと思ったくらい、透明感と立体感があってすごく好きです♪

こちらはオーストラリアです(笑)。
やっぱり青や緑は「男の子」、赤やピンクは「女の子」が好むみたいです。
黄緑色や水色、黄色や紫は区別なくみんな着ていますね。
ちなみに我が家の息子(4歳半)は、ピンク以外は全部好き。
ピンクは女の子の色だから。だそうです(^_^)
幼稚園の女の子のほとんどは、ピンクに狂ってます(笑)。

明日から4月ですね。
来週は入学シーズンでしょうか?
新入生や新社会人が街中にあふれますね♪

from みのじ

--雫=涙--

☆みのじさん
キラリとひかり、ポトリと落ちる雫は、きれいですね
悲しい涙より嬉しい涙が、いいけど、悲しい涙は美しいです
最近は、もらい泣きが多くなりました^^

シドニーでも、園児はピンクが流行ってますか?
こちらも、可愛いピンクが沢山います
それに、ランドセルもカラフルになりましたよ
女の子は、いろんなピンクを背負ってます
わたし的には、カーキーが好きですが、背負ってる小学生を見たことがありません
オーストラリアでも、青は男子、赤は女子なんですね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /