04/02.Mon   奈良のさくら 
21:51
奈良


行くつもりではなかったけど・・
行きたいと言う人がひとり・・・
で、ワンコとわたしは迷惑気味でしたが、喜んで出かけました

佐保川は、満開です
1㌔ほど続く川沿いのみちには、ひらひらと花びらが散り、綺麗でしたよ
佐保川


氷室神社
氷室神社


大仏殿
平日なのに、人出が多い!
外国からの観光客が半分ぐらい居ました
大仏殿






奈良も・・・・・黄砂で太陽が見えませんでした^^:
黄砂


午後1時半ごろから出かけて、先ほど帰ってきました
満開の桜に、満足♪
* テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--花巡り--

maririnさん、
なんだかんだ言っても良かったじゃないですか・・(^^♪

中村川沿いの桜も日ごとに美しくなってますね。

from メイママ

--そうね・・・--

☆メイママさん
行くからには、もっと楽しみたかったのだけど・・・
家で、じっとしてる事が出来ない人が、家にいると大変です

中村川もそろそろですね
家の近くの桜は、全部咲かずに葉っぱが出てきてしまいました
天気が、おかしいのよね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /