04/04.Wed   春なのに~~ 
15:34
今日は寒いです
青空が出て、暖かいのかなぁ♪と思えるような空なのに
急に、冷たい雨と風・・・
お花見も、一休みです
晴れ間を見て、近くの桜を・・

これは、カトリックの裏の“慈愛の並木道”(通称は自作^^:)
桜も寒そうでした
慈愛の桜並木


青空と



そして、“哲学の道もどき”・・・(これも、自作の名前(^^ゞへ)

哲学の道もどき


IMG_3841a.jpg


IMG_3846a.jpg


IMG_3849a.jpg



足元には・・
カラスノエンドウが、レンゲやシロバナタンポポと遊んでました

れんげと


シロタンポポ

スポンサーサイト
* テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--綺麗なさくらですね--

さくらが満開ですねぇ~~~

 僕も今日撮影してきましたが まだアップできません
 ここしばらくいろいろあって忙しいです

from itsuki

--花いっぱいですね。--

maririnさん
花いっぱいですね。
今日は寒くて東京に雪とか。
実は私のいる広島某地でも雪が降ってびっくり。
桜が3部咲きなので「花と雪」をねらって会社抜けようかと思ったけど、忙しくて断念。

追)4/5
試しのブログからコメント出していました。訂正します。すみません。

from 風びゅう

--お忙しかったのですね--

☆itsukiさん
パソの故障かと思ってました
ご無理なさいませんように・・・
“みんなの・・・”で、桜を見せて頂きました
そちらも、満開ですね

from maririn

--いらっしゃいませ--

☆kazekazeさん
もしや・・・と、お邪魔しましたら・・・やっぱり♪
投稿、失敗と思って、2重になってしまいました^^;

そちらは雪でしたか・・ひぇ~~
雪とさくら♪好いですね
こちらも、霙でした

風びゅうさん
あちらは、試しのblogでしたか?
楽しみが増えました♪

from maririn

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--食べなきゃ!--

ここにもカラスノエンドウが・・・
一度は食べてみてください~ 笑

from 三浦

--むしゃむしゃ・・・--

☆三浦さん
いっぱいありますよ~~
どうやって食べるの?
種は、エンドウみたいだけど・・・
葉っぱも、美味しそうでしたが・・・ナマで・・・?

わかりました・・・天ぷらですね
うんうん・・・タンポポもね、一度やってみます

from maririn

--咲きそうで咲かない--

 桜の「花道」(?)楽しく拝見しました。
やはり御地も寒かったようですね。

当地の桜も、寒さに咲きそうで咲かない状態でしたが
気象台の標準木、今日は咲きそうです。

from さくらん坊

--今日も、肌寒いです--

☆さくらん坊さん
春は、早く来たはずだったのに、4月に冬日とは、驚きましたね
そちらは、まだ開花してないのですねぇ
本当の春にパッ!と開くきれいなさくらが見えそうですね
こちらのさくらは、花と葉っぱが出てる木があります^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /