04/05.Thu   わんこが着ます 
16:09
今日は、一日ワンコの洋服作りをしてました
また、“フリフリピンク♪”です
我が家は女の子が、いないのでせめて・・・ワンコだけには♪

わんこ用

後ろ(お腹側)
ワンコ用


⇒一昨年の服

で、先ほど、急いでお買い物を済ませてきました
桜が満開で、車から信号待ちにパチリ!

さくら


車のなかは、暑いほどでした
これで、本格的な春になるのでしょうか?
基本的に、ワンコに服は着せたくないのですが
外出すると毛が、汚れるのです
先日の奈良で、黄砂のせいもあったのですが、真っ白の毛が茶色になってしまいました
やっぱりお出かけは、服が必要です

それならば・・と、オークションで買ったレースが、沢山あったので、フリフリにしました
着せると、可愛いのですよ♪
スポンサーサイト
* テーマ:ワンコのお洋服☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ただ今荒子川公園から戻りました
 たくさんの人で車が置けないよ~~~
 荒子川公園も満開でもう少しで散り始めますね
 今週末まで あるかなぁ~~~~?
 今が見ごろの公園でした

from itsuki

--お花見♪♪--

☆itsukiさん
今日は、桜の下はお花見をしてる人が、多かったです
でも、少し肌寒いですよ
明日や、週末は、暖かくてお花見には、最適ですね

わたしも、明日、どっかに行こうかなぁ~~

from maririn

--サクラ--

冷え込んだおかげで花が長持ちしていますね。
小学校の入学式が明日ですが、サクラが咲いているのは何年ぶりなんだろう。
昔は当たり前だった事も変わってしまいましたね。

緑色のサクラ「御衣黄」の蕾が膨らんでいましたよ。

from hamabo

--御衣黄--

☆hamaboさん
ソメイヨシノの次が、御衣黄ですね

桜の入学式は、嬉しい思い出ですねぇ

そ~いえば、そろそろお誕生日でしたね
おめでとうございます

from maririn

--かわいいです♪--

私も、わんちゃんに服を着せているのを見るのは
好きじゃないです、、でも、、、これはかわいいですね。
色も形も"いやらしくない(どぎつくないというか)”し、
何よりお似合いですわ。

from おこれ

--ありがと~~--

☆おこれさん
そちらのわんちゃん達も、服を着てますか
日本より、多いかなぁ
売ってるのは、人間用のとおんなじ様なのが多いです
派手だし、値段もお高いのですよ
まぁ。ペットですから、飼い主の自由なんですけどね
お散歩中のウ○チぐらいは、お持ちかえりするって、最低のルールは、守って欲しいですよねぇ
ちなみに家のワンコは、外ではしません
家のトイレでしかできないのかも知れないのだけど・・・・^^:

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /