04/06.Fri   桜三昧 
16:37
伊勢宮川堤のさくら

青空とさくらって好いですね
宮川堤1


宮川堤2



神宮微古館
何とも上品なさくらです

神宮微古館



伊勢神宮 五十鈴川のさくら
午後は、少し曇ってきました

五十鈴川1



五十鈴川2




五十鈴川3



桜満喫♪
どこも、ここも、花盛り♪
お腹も、満腹♪

大発見!
桜満開の下を通り、気がついたのですが・・・・
沢山の花の匂いは、あまり良いにおいではありませんでした^^;
スポンサーサイト
* テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--満開だ!--

綺麗だったでしょうね。
最近は病院以外に遠出しないので、紀伊長島から尾鷲間以外どこの桜も見ていません。

from hamabo

--きれいでした--

☆hamaboさん
今年は、近くのソメイヨシノは、葉っぱが出て花が咲いてて、あまりきれいではないのですよ

宮川堤も神宮の五十鈴川も、いっせいに咲いたようできれいな花でした
桜の花の匂いをはじめて知りました

後は、三多気の桜を見れば、今年は、満足です
一緒に、みませんか?
美杉ですが、ちょっと遠いでしょうか?

from maririn

--千本桜!!--

 見事ですね♪
我家のネーミングの『千本桜』と同じに見事な桜並木、素晴らしいです!!
さくらのリポート、楽しく拝見しています♪

『今年の桜は早い』と言われても、当地寒い日がつづいてやきもきしていましたがやっと昨日開花宣言が出ました。
来週末が見頃になるのでしょうが、土日に見れれば良いなぁと、わくわくしています。

5周年記念のお祝いをお届け、有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。

from さくらん坊

----

見事に咲きましたねぇ~~♪
 宮川堤のさくら並木の眺めは壮観ですね~~
 今日、明日が「さくら見物」のピークでしょうか・・・・
 僕も先日荒子川公園のさくらを見てきました
 とても綺麗frしたよ~~~♪(早くUPしなきゃ・・・)

from itsuki

--同じ千本桜です♪--

☆さくらん坊さん
5周年記念おめでとうございます
5年であれほど、充実した大きなサイトにされるとは、さくらん坊さんの日々の努力の賜物ですね
これからも、楽しませて下さいませ

宮川堤は、さくら100選にも選ばれてます
ソメイヨシノ、ヤマ桜など、1000本あると言われてますが、枝垂れ桜の苗木も植えられてましたから、もう少しあるかも知れませんね
桜吹雪を、もう一度、撮りに行きたいと思ってます

from maririn

--花見日和でした--

☆ itsukiさん
今日は、少しお天気が悪いですね
桜は、青空が良いですが、なかなかタイミング良く撮れないですねぇ
今日、明日は、人出も多いでしょうねぇ
急がないと、散ってしまいそうで・・・
今からも、友人と出かける予定です
・・・って、今、お誘いのTELがありまして^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /