04/07.Sat   平家一族のお墓 
17:29
平家六代のお墓

平家六代のお墓

マップ⇒
一度、行ってみたいところでした
山また山・・・細い道を山に入ります
平家六代のお墓b


この立て看板の横の、白いショウジョウバカマが沢山咲いてる石段の上にあるのです

平家六代のお墓c



平家六代のお墓d




平家一族のお墓
六代のお墓から少し奥ばった山の中腹にありました


平家一族のお墓a


平家一族のお墓b


お花が立てられていました
平家一族のお墓c



足元には

平家一族のお墓d


平家一族のお墓e


平家一族のお墓f



道無き、こんな山の中に、隠れ住んでいたのですね
まだ、700M山の中に六代御前の岩穴があるそうですが
そこには、行けませんでした

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れさま--

山野草の多い所のようですね。
余り人も居ないですからユックリ出来たでしょう。
一人で行って怖くなかったですか?

from hamabo

--凄い山道でした--

☆hamaboさん
わたしの車では、途中までしか行けなかったので、軽の友人にご一緒してもらったのです
が、凄い坂道で、帰りは3ドでも、怖かったです
一人では、絶対に行けないところです
ホントは、もう少し、山に入りたかったのですが、友人にそこまで言えなくて、帰ってきました
ゆっくり歩けば、沢山の発見があると思いますよ
今度は、山歩きをする友人を頼みます

from maririn

----

「平家六代のお墓」 いいところですね
 こんなところが三重の山奥にあるのですか
 是非出かけてみたいですね
 大台ヶ原も行きたいし・・・・焼尾山にも行きたいし・・・
 いっぱいあるけど・・・休みが無いのよねぇ~~~(泣)

from itsuki

----

☆itsukiさん
まだまだ、知らないところが多いです
ホントは、一人でどんどん行きたいのですが、山は、一人では危ないし・・・
大台ケ原なら、一人でも行きますよ
焼尾山って、藤原岳のちかくね
イワウチョウが咲いてるのね
家の近くの山も、イワウチョウの咲く山があるのよ
昨日、少しだけ登ったけど・・・・・

山は、空気がいいよね
別世界だよ~~

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /