04/10.Tue   夜桜 
21:59
花びらが散る夜桜見物に・・・宮川堤に出かけました
風がなく暖かい夜でした
が、風が無いので、花びらが飛んでませんでした^^;

夜桜1


夜桜2



⇒昨年の五十鈴川の夜桜
スポンサーサイト
* テーマ: - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

花吹雪というわけにはいかなかったようで。
夜桜も情緒があっていいですよね。
誰が考えたのか、ライトをあてるなんて(笑)

from Ken

--きれいでした--

☆Kenさん
そうだよねぇ
ライトアップって、何時からしてるのでしょう
夜桜はあったのだから、露天の人かなぁ~~?
今日も、沢山のお店が並んでました

花吹雪が見えなかったのは、ホントに残念でした

from maririn

--神秘的ですね。--

夜桜も、また趣があっていいですね♪
露天も出てたなんて、楽しそう(*^_^*)
きっと私だったら、桜より焼きそばに行ってしまいそうです(笑)。
やっぱりこの季節の日本は、いいですね。
秋の紅葉も楽しみです♪

from みのじ

--露天は・・--

☆みのじさん
イカ焼き、ベビーカステラ、花見ダンゴ、フランクフルト・・・もちろん、焼きソバも、ありましたよ♪
ワタ菓子も、あった♪
そちらのほうが楽しみですよね
ここの夜桜は、安全なのか、女性のグループや、学生さんが多かったです
酔っ払いは、いませんでしたよ

花吹雪を期待して、満開をずらして出かけたのですが、風が無くて残念でした

そちらの桜はどうですか?

from maririn

--夜桜--

今年は夜桜見物は行きませんでした。
寒さが怖くなってしまいました。
私も桜が散る写真を撮りに行きましたが、その瞬間を撮り損ねてばかりでした。

from hamabo

--桜吹雪--

☆hamaboさん
昨夜は、暖かかったですよ
桜吹雪をカメラに収めるのは、難しいですね

今からは、牡丹桜、御衣黄が楽しめますね
また、素晴らしい画像を、見せて下さいね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /