04/15.Sun   地震発生 
12:42
先ほど、地震発生
0時19分 
震源三重中部
M5,3
津波の心配なし

3分ほど前に、一度ミシッと揺れて、その後、震度5弱

⇒ヤフーニュース

我が家は、無事です
でも、ドキドキが止まらない
スポンサーサイト
* テーマ:あああああああああああ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あらら・・・・
 maririnさん そちらはかなり大きかったんですね
 こちらは少し”ユラユラ”しただけですが・・・・・・
 今 津のweb友からカキコで「かなり揺れたでぇ~」と
 言うてましたが・・・
 震源は亀山でしたか・・・・・

from itsuki

----

そちらは震度4?ほんと怖いですね…。余震など無いといいのですが。

from poppo

--揺れました~~--

☆itsukiさん
最初ミシッと言ったので、また、日本海側の地震かと、思いましたよ
それからグラグラ~~でしょう
ワンコを抱いて飛び出しましたよ
ワンコが、2階に居たので、叫んでました^^;


☆ぽっぽさん
こちらは、何時地震がおきても不思議でない地域なんです
また、あの怖さを思い出してしまいました
余震!そうですね
準備しておいたほうがいいですね



from maririn

--安心しました--

隣の福島県まで桜の追っかけして来まして知らなかったのですがTVを見て吃驚しました!
 何事も無かったようで良かったですが、余震とかお気をつけ下さい!!

from さくらん坊

--先ほど、余震がありました--

☆さくらん坊さん
桜、そちらは、今が満開ですね
あとで、お邪魔して見せて頂きます

地震のご心配ありがとうございます
わたしも、“御衣黄 ”を、撮って帰ってすぐでしたので、慌ててしまいました

先ほども、揺れたのですよ
地震は、気持ち悪いですね

from maririn

----

私も桜おっかけてて車のなかでしたので帰ってくるまで全然知らなかったのですが。
三重の姉がいうには結構長く揺れてたようですね。
物がおちたりとかはなかったようですが。
まだしばらく続く可能性があるようなのでお気をつけ下さい。

from Ken

----

☆Kenさん
長かったです
わたしが、ワンコを連れに2階に上がって抱っこして降りて、外に出るまで、揺れてました
怖かったですよ
こちらも、名古屋の姉から、“携帯も、自宅の電話も通じなかった”と、夕方、TELがありました
TVで放送されて、皆さんに心配かけた様で・・・
こちらから、メールすればよかったと、反省しました^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /