04/19.Thu   イングリッシュガーデン 
14:41
イングリッシュガーデン1


イングリッシュガーデンが4月から入場無料になりました
お天気が良いし、ちょっと出かけてみました

薔薇が沢山ありましたが、まだ蕾でした
ケイ山田さんデザインのきれいな庭ですよ

イングリッシュガーデン2



イングリッシュガーデン3



イングリッシュガーデン4



イングリッシュガーデン5


左のグラスハウスには“ハネセンナ”

ハネセンナ


“カナリーバード"が満開でした
一番先に咲くバラだそうです
1年に一度しか咲かないそうです

カナリーバード



⇒イングリッシュガーデン⇒べルファームの中にあります

スポンサーサイト
* テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いや~~・・・綺麗なお花畑&庭園ですね

 近所にこんないいところがあるんですか・・・・・・
 羨ましいですねぇ~~
 

from itsuki

--きれいでしょう--

☆itsukiさん
春のお花が沢山咲いてました
が、どうも人工的で・・・好きではないのです
ホントは、山に行きたかったのだけど、雨の後では足元が危ないと思って^^;

バラ園もあるので、バラが咲くのが楽しみです
冬は、グラスハウスでダベリング出来そうです
レストランもあるのですよ

from maririn

--無料に!--

確か800円程取られたんですよね。
女房だけ入った事がありますが、無料なら次回見てきます。

コチラはオンツツジが咲き始めて綺麗な姿を見せてくれています。
来週荷坂峠を登りに行きます。

from hamabo

--明日は、良い日です--

☆hamaboさん
そうです、800円でしたね
4月から無料になって、ショップとカフェが、改装中です
あの頃は、もう少し咲いてたかも・・・
バラの咲く頃、いらして下さいね

明日は、最高の日のようです
お出かけですね・・・良い結果をお待ちしてます

来週、荷坂峠のオンツツジですか、いいなぁ~~

from maririn

----

蓼科のバラクラの方に一度行ったことがありますが、高い入園料だなぁと思いました。バラの季節だともっと高いらしいし。
無料で人を集めてショップで利益を狙っているのかもね、こちらの猫のワイナリーみたいに(笑)

from poppo

--有料では誰も入らない・・--

☆ぽっぽさん
ベルファームは市の施設なのですよ
その中にガーデンだけ有料だったのです
バラの季節は有料でも入りますが、他の季節は入らないですよね
カフェも、良い感じなのですが、高い
ショップには可愛い小物が沢山ありました
どんなに改装するのか楽しみですが、ガーデン内にもベンチが沢山ありますし、缶コーヒーでダベリングもいいかなぁ~~

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /