04/20.Fri   テントウ虫のおさんぽ 
23:56
“わたしもお花見したいの”

と、テンちゃんが、ミヤコワスレの花を見てます

“わたしのほうがキレイ♪”

1

“でも~~降りれない・・どうしょう”

2


こっちから・・

3


こっちかなぁ~~

4


しつれ~~

5


だれかぁ~~たすけて~ぇ~

6


やっぱり、ここが良い♪

7




カメラマンのいたずらで、わたしは3回も“お花見”をしました
* テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アハハ~!
 「てんとう虫のお散歩」 可愛いですねぇ~~♪
 じっくり見てみると てんとう虫も中々いいものですね
 

from itsuki

--花と虫--

我が家でも毎日虫たちが花に群がっていますが、てんとう虫は少ないですね。
最近コガネムシが多くて困っています。

from hamabo

--可愛いですよ--

☆itsukiさん
蝶々が、そろそろ来てます
でも・・・撮れないのですよ
でてんとう虫を撮ってみました^^;




☆hamaboさん
頂いた木酢のおかげで、アブラムシが居ないようで、てんとう虫もうろうろしてます
今年は、バラがしっかり茂ってます♪

コガネムシは、鉢に卵を産み付けて、花が枯れてしまいますね
鉢をひっくり返すと、びっくりするほどの虫がいます
カナヘビくんたちの大好物のようです

from maririn

----

ミヤコワスレも、もう咲き始めているのですね~!
テントウムシ、大歓迎の益虫さんですよね(^^)

from poppo

--あっ!ぽっぽさん--

今、お邪魔してました
同じ時間にPCの前だったのね
以前の、チャットを、思い出しますね

ミヤコワスレ、キレイに咲いてますよ
ぽっぽさんの所より、少し早いですね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /