04/25.Wed   ちょっと肌寒い 
14:26
西洋オダマキが咲き始めました
いろんな色があるのですが、この色が可愛い♪

西洋オダマキ



気温20度といいますが、家の中は肌寒いですね
庭には、いろんな花が咲きだしてます
ゆりも大きく伸びてきました
カサブランカも、ごっつい芽が、顔を出しました
鉢植えにした紫のタツナミソウが、満開の花びらを風に揺らせてます

タツナミソウ

スポンサーサイト
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとうございます!!--

息子さんのお誕生日だそうで
おめでとうございますv-315  v-274

しかし、寒いですよね。
確かもうコートは脱いでいたはず?と思いつつ、朝、コートに手が出てしまいます。

オダマキも咲き出しましたか!
我家、ボリジが咲きました♪

from さくらん坊

--ありがとうございます--

☆さくらん坊さん
お誕生会をするような年ではないのですが、土曜日家族で、お肉を食べに行き、帰ってからケーキでお祝いをしました

こちらも今日は、寒くて暖房を入れてます
コートまでは要りませんが、暖かいベストを羽織ってます

インフルエンザがまた流行ってるそうです

冬、春と夏が、入り混じってます^^;

from maririn

--暖房?--

直線距離で50kmしか離れていないのに・・・。

私も風邪をひきました。
柊人に移されたのか寝ている間にかかったのか解りませんが、咳が少し出ます。
でも今日は伊勢市へお出かけしてきます。

from hamabo

--今日は、良いお天気ですね--

☆hamaboさん
そうなんですよ
今朝も、先ほどまでスト-ブがついてました

お出かけですか?
良いお天気なので、わたしも出かけたいなぁ~~と思ってます
お気をつけて~~

from maririn

----

いろいろな花がどんどん咲いていますねぇ~

 我家の近所のクレマチスも綺麗に咲いています
 シランの紫色がとても鮮やかですよ~~

from itsuki

--そちらもシランが咲いてるの?--

☆itsukiさん
今、hamaboさんのところで、シランを見せていただいてきました
我が家のシラン(元hamaboさんちのシラン)は、まだまだ、花芽すら出てませんよ
こっちは、寒いのかなぁ

あっ!クレマチスは、咲いてますよ♪

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /