04/26.Thu   ポリジとモミジ 
10:43
ポリジの花に、上からノムラモミジの花(?)が落ちました

ポリジともみじ


明日から、少し忙しくなりますので、ここはおやすみするかも知れません


   ☆
   
   ☆

   ☆
イキシアも咲き出しました

イキシア



PC大好きのワタクシですから、毎日、INしますよ

それに、を描いたり、写真を撮ったりの時間はあります
(絵はArtGaiiery sizukuで、画像はひとときです)

ただ、ほんの少し忙しいだけです

今まで通り皆さんのサイトには、お邪魔させて頂く予定ではいますが

ご無沙汰したら、ごめんなさい

何が始まるのか~~~
また、落ち着きましたら、ご報告しますね

今まで通り、PCに関しての質問とかは、メールや、ここにシークレットでカキコしてくださいね
わたしにわかる事は、お答えさせて頂きます

もう一度、書きますが、毎日、PCにはINしますから~~ネ


では、宜しくお願いします  ☆m( _ _ )m☆
     
         maririn


スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

maririnさんも忙しい身ですか?
昨日のお休みも返上、近所の山の散策もままなりません(T_T)
庭の植え替えも焦れどもままならず、今年も放置決定みたいです(苦笑)

from poppo

--そうなんですよ--

☆ぽっぽさん
また、同じ時間にINしてましたね

人生長いから、忙しい時期があっても良いかもね
今までが、あまりにものんびりゆったりしてきたから、慣れるまでが、大変そうです
お互いに、身体は大切にしましょうね

今日は、良いお天気なので、お布団干したり、シーツを洗ったりしてます

from maririn

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--何だろう?--

maririnさんのことだから遠くへお出掛けかな?
それとも何かおめでたい事でもあるのかな?
今日ベルファームへ寄りましたが相変わらず風が強いですね。
陶器市のテントが吹き飛びそうになっていました。

from hamabo

--意味深でごめんなさい--

★hamaboさん
普通の人が、普通にやってる事なんですよ
わたしだから、大変なんです
余計に、難しくなりますねぇ

連休だから、旅行にでも行きたいですね
残念!人ごみ嫌いですから、出かけません!
>めでたいこと
うふふ・・もう一人、出産しますか
結婚をもう一度しようかなぁ~~

落ち着いたら、報告します
今日は、ごめんなさい

夕方から寒くなりましたよ
ベルファームは、寒くなかったですか?
“陶器市”をやってたのですか?
風邪は、いかがでしょう

from maririn

--かわいいですね♪--

かわいいお花がたくさんあって、
あぁ~、いい季節だなぁ~。って眺めてます。

そちらはどうですか?
こっちはいよいよヒーターを出しました。
そろそろ冬物を出さないといけません。
私の一番苦手な季節がとうとうやってきてしまいました。
雪国育ちの、真冬生まれなんですがね(笑)。

from みのじ

--入れ替わりですね--

★みのじさん
そちらは、これから冬ですね
あの、綺麗な空も寒そうな空になるのね
また、冬景色を楽しみにしてます

こちらは、20度前後の暖かい春日和です
わたしも寒がりなので、まだ、朝晩はヒーターのお世話になってます
先ほど、暑くて消しました^^;
でも、まだインフルエンザが流行ってるのですよ

あぁ~~寒くても、オーストラリアに行きたいなぁ~~
風邪に気をつけてね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /