04/27.Fri   昨日の、アクセス77! 
07:38
ラッキーセブン×2!

この拙いblogに、皆さまのご訪問ありがとうございます


昨日のアクセス数77でした
(右下のcounterにカーソルを乗せると1週間のアクセス数が、日にちごとに表記されます)

どうして?と、アクセスを覗いてみると
いつもの皆さまのご訪問と
“search”に引っかかったのですね

“南八ヶ岳花の森公園” “熊野古道” “ユリパーク” “姫路城” “富士山”
そうなんだ・・・世間は大型連休だね

それから、空の画像やポリジでの検索にも引っかかってました

アクセス数は、気にしてなかったのですが、嬉しいです

ありがとうございました


皆さま
素敵な休日を・・・・お過ごし下さいませ
COMMENT TO THIS ENTRY
--こういう時は、--

スクラッチやLottoを買うべしです(笑)。
これでちょっとリッチなGWになるかもしれませんよ♪

maririnさんの日記は、内容がちゃんとしっかりしているから、サーチで辿り着いた人は満足してお帰りになられるんじゃないかと。
私の日記は、内容があんな調子なので、サーチで辿り着いた人には「本当に、ごめん!!」と謝っています(爆笑)。

from みのじ

--リッチなGW--

★みのじさん
>スクラッチやLottoを買うべしです
お買い物に行くと、売り場は見ますけど、買ったことが無いのです
一度、買ってみようかしら・・・大当たり!かもね♪

ここのblogは、本館(HP)の予備のようなところなのに、本館のほうは検索にかからないのだけど、こちらに人が多いのよね
WEBもblog社会なのかなぁ

みのじさんのblogは、海外で力強く頑張ってる姿に、いつも感動させられてます
それにちきちきちゃんの“絵”は、ほほえましくて・・・・
わたしも、もっと子供たちの“絵”を、大切にしてあげれば良かったと、反省してます
絵を持たせて撮った写真と、作品は押入れのなかで眠ってます^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /