04/29.Sun   南八ヶ岳 花の森公園 
07:31
南八ヶ岳 花の森公園の検索でご訪問いただいた方へ

拙いblogにご訪問ありがとうございます

昨年、一昨年と2度行きました

一昨年は、ヒマラヤの青いケシが綺麗に咲いてましたよ

わたしの本館HP
⇒ぷち旅行記

こちらのblogでは
⇒清里へ

ご参考になるかどうかわかりませんが、ご覧いただけると嬉しいです

スポンサーサイト
* テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

皆さん「連休」で いいですねぇ~~~
 僕は仕事です~~~(涙)
 今朝 松葉公園に寄ってバラ・ポピーを見てきましたが
 まだ早いようでした
 来月半ばくらいがいいみたい・・・・・

from itsuki

--ばらが咲いた♪--

☆itsukiさん
今日も、良いお天気ですね
我が家の白いバラは、1個だけ咲きました
今年は、沢山の蕾をつけてますよ
我が家も昨日からおやすみですよ~~
世間並みでは無いけど、今年は、同じ時期です^^:

from maririn

--続いていますね♪--

行楽シーズン到来で、検索されていらっしゃるのでしょうね。
ラッキー7*2 の後も60台が継続!!
maririnさんのBLOG、人気スポットになっていますねv-424

「話題」の豊富さと「更新頻度」の凄さで人をひきつけていらっしゃいますね。
頑張ってください! & 遅ればせながらおめでとうございます!!

from さくらん坊

--ありがとうございます--

☆さくらん坊さん
blogサーチに紹介されてるようです
ヒマラヤの青いケシも、ポリジも、さくらん坊さんが、きっかけで・・・
重ね重ねありがとうございます

アクセス解説を付けたのは、いたずらから守る為だったのですが、今回、“どうして?”と調べることが出来ました
アクセスは、あまり気にして無かったのですが、皆さんに見ていただくと、ちょっと嬉しいですね
でも、内容が・・・・がっかりして帰られてるかも知れません^^;

さくらん坊さんのサイトを拝見させていただくと、すぐ、“行きたい!”と、思うのですよ(行ってしまうのです)
そういう気持ちになっていただくと、嬉しいのですが・・・
これからは、もっとさくらん坊さんをまねっこして、もっとわかりやすく解説もつけないと・・・と、反省しました

よきご指導、これからも宜しくお願いします

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /