04/26.Thu   どうして、仕事をしたいのか・・ 
18:27
今しかない!と、思ったからです
ずっと家に居て、子育てが済んでから、習い事をしたり、山や海にワンコを連れてでかけたり・・・
楽しい毎日ですよ
でも、皆さんがしてる事を、“したい”と、思ったのです

子供たちも、自分の生活のために、頑張ってるし、わたしがこうやってのんびりしてて良いのだろうか?って・・
もう少し年を取ると、仕事もないだろうし・・・
で、ネットでさがして“パート支援センター”があることを知ったのです

早速、行きましたよ
優しそうな係りの方に、いろいろ探して頂きました
昼間、短い時間だけ!・・・
あった!
月、水、金曜日、8時半~13時
パソコン入力
場所も、家に近い?
“ここ、聞いていただけますか?”
早速、TELしていただくと、
“もう、決まったようです”との事^^

スーパーの対面の仕事は、いやだし、製造は、人間関係に悩みそうだし・・・
1件だけ、良さそうなのがあったけど、月2回ほど、午後(3~9時)の勤務があるそうで・・・
ソレを、持って家に帰り、主人に見せようかと・・・
* テーマ:パート日記 - ジャンル:日記 *

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /