05/01.Tue   五月雨 
16:52
皐月
一日中雨でした
雨って、落ち着くから好きなんです
稲が植えられた田んぼに雨の波紋が好きです

あなたのお名前は?


庭の花たちも雨にぬれて重たそうです

この花の名前を、ご存知ではないですか?
イキシアにも赤い雫が・・・

イキシアの雫

スポンサーサイト
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--何だろう?--

可愛い花だけど名前は知りません。

今日の雨は少し寒かったですね。
午後から長女の家族がやって来て、夏鈴と楽しく遊びました。

from hamabo

--ちいさな花--

☆hamaboさん
先ほど雨がやみました
少し寒いですね

今日は、イチゴ狩りで姫と楽しまれmしたか?
我が家は、今年はイチゴ狩りは行きそびれてしまいました^^;

可愛い小さな花なんですよ
ハナニラと同じぐらいの高さなのです
色も可愛いのです♪

from maririn

--いきなり雨でしたね--

5月に入っていきなり雨でしたね。
雨に濡れた花がいい感じですね。

from Ken

--よく降りました--

☆Kenさん
Kenさんちで、今、バイクの旅を楽しませて頂きました

春は、良いお天気と、雨が、交代で来るのよね
日ごろの行いが悪いと、予定を立てると雨になります
明日は、良いお天気かなぁ~~

from maririn

----

おはようございま~~す
 玄関先のアイスバーグが蕾みを沢山つけました
 30個くらいあります
 2~3輪が もう咲きそうです
 でも・・・明日から留守なので心配です

 明日から「出稼ぎ漁師」をしてきます~~

from itsuki

--お里帰りですね♪--

☆itsukiさん
今夜から、ご実家ですか?
ゆっくり海に出たり、お友達と会ったり、楽しんで下さいね

今日も、良いお天気です

お花には、ペットボトルに水をいれ、蓋に小さな穴を開けて、逆さにして土に差しておくと良いですよ
雨が降りそうならそれも要りませんけどね

お気をつけて出かけてくださいね

お土産、楽しみにしてます♪

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /