04/26.Thu   始めてのお仕事 
19:49
さてさて・・・
まず、第一日目
この日は、友人がおやすみでした
でもでも・・心配なのか、彼女が駐車場で待っててくれたのです
事務所に案内してくれて、紹介してくれました
それから、出勤簿の書き方、そして社員食堂やロッカーを、トイレなど、教えてくれました
そして、調理場に行き、皆さんに紹介して頂き、仕事の説明・・・

本当に、感謝なんですよ
不安が、安心に変わり、さぁ~頑張るぞ~~って!
あっ・・仕事内容は・・
ウェイトレスさん(そういう名前なのかなぁ)が、下げてきた食器を、食器洗い機にいれて、洗うのです(食器洗い機が洗うのですよ)
綺麗になった食器を所定に位置に収めるのです
ソレが・・・難しい^^
所定の位置が解らないのです
同じ柄であっても、大きさが違ったり、ソレが、同じ位置ではないのですよ
まぁ。これは、覚えればマスターできるでしょう!
出来たお料理にあんかけしたりそのうえに、白髪ネギをトッピングしたり・・
なにもかもが、始めてのことであって・・・
きょろきょろ、うろうろ・・・
何とか、1時半にひと段落
そして、お昼ご飯は、社員食堂へ・・
食事後、少し雑談をして、あと片付け・・・

で、3時にお帰りでした


う~ん・・・楽しかったかも・・
モチロン、すぐ、車の中から、主人に
“楽しかったよ~”
“そうか!気をつけて帰れよ!”
“うん”

家に帰ると、姉からメール
みんなに心配かけてるんだ・・・
* テーマ:パート日記 - ジャンル:日記 *

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /