05/02.Wed   パートで、働いてます 
11:25
お気楽主婦が、パートにでました
なぜ・・
どうして~・・・
明日、辞めたら・・・
って、声を聞きながら・・・

27.28.29の3日間、働いたよ~~
で、30~今日まで、おやすみで
明日から、また、頑張る!

詳しくはこちら

⇒私の仕事暦

⇒なぜ仕事をしたいのか

⇒始めての面接

⇒第一日目

⇒始めての出来事

てな訳で、3日働きました

明日から、1週間がはじまります
何とか、頑張りたいなぁ~~

お願い、バカと言わないで、応援してください
* テーマ:パート日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

まぁ!パートで働き始めたのですね。
普段と違う筋肉と、神経で疲れるのは当然。
続ければ身体は慣れるけど、問題は神経?まぁ図太くして頑張ってください(^^ゞ

from poppo

--神経・・?--

☆ぽっぽさん
人間関係ね?
わがままだから、その辺は、自信ないのですよ
>図太く
うん、わかった
出来るかなぁ~~
ぽっぽさんの、助言、大事にしますね
図太くして頑張る
ありがとう

from maririn

--頑張って--

 これから出かけますので、一言だけ。
新しいことにチャレンジですね♪
大変そうですが
頑張って!!

from さくらん坊

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--ありがとうございます--

☆さくらん坊さん
どちらにお出かけでしょう♪
お土産、楽しみにお待ちしています

何時まで続けられるか自信が無いのですが、
社会勉強と思って、がんばります



☆秘密さん
ほんとだね
貴重な助言と応援、ありがとうございます

from maririn

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /