05/02.Wed   カサブランカの芽 
13:44
昨年11月にWEB友の奥さまと一緒に買ったカサブランカの球根
両手にあまるほどの大きなものでした
それの芽が出たのです

カサブランカの芽


1個植えたはずなのに、2つの芽が出ました

早く咲かないかなぁ~~
この色のオダマキも咲きました

オダマキ


ピンクや赤の西洋オダマキも可愛いですが、これも可愛いですね♪


今日は、良いお天気でしたが、突然に雨が降ってきたり、おかしなお天気です
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--大きいね--

もしかして家の女房と買ったんですか?
我が家のも大きい芽が出ていますよ。

4日から1週間ほど老婆付の独身です。
ちっとも嬉しくないですね。
「ご飯をどうしよう?」と頭が痛いです。
毎日コンビニ弁当で済ませようかな?

from hamabo

--奥さまと同じのを・・・--

☆hamaboさん
そうですよ
同じのを買いました
1個から、2つも芽が出たのですよ♪
お宅のはどうですか?

あらら・・1週間もお出かけとは、羨ましいですね
いつも頑張ってますから、楽しんでいらっして欲しいですね

hamaboさんは、少し不自由しますねぇ
まぁ。親子水入らずで、頑張って下さいませ
姫たちの顔が見えるから良いのでは♪

from maririn

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--秘密さん--

ありがとうございます
お互いに頑張ろうね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /