05/07.Mon   限界かも・・・ 
06:52
熱が出た、右の肩と腕が痛い、マウスをクリックするのもやりにくい
前日持ったガス釜が、重たかった

熱っぽくて、早くから寝ると、夜中に凄い汗
これで熱も下がると良いのだけど・・・

あぁ~~限界かもと、感じてると
後ろから“限界だな!”と、聞こえた

まだ、7日行っただけだよ、もう少し頑張らないと・・

お刺身と、ホウレンソウのお浸し、味噌汁・・・昨夜の夕食
ゴメンね

仕事では
maririnさん、ちょっと見て!と、料理長
創作和食の試作の盛り付けでした
和食のトレー(お盆)に木の細い枝小さな籠に天ぷら、くりぬいたレモンのバスケットに海老のヨーグルト和え、ソラマメのかえるさん、春巻きの皮で作った容器にお刺身、サザエのクリームかけ、ツツジの白い花と赤い花・・・
色彩的に、思う所は・・・
ずばり、言わせて頂きました
訂正して、上司に試食していただいたようですよ

体力面、精神面で限界に近いかも・・・


吐き出し
B型のねちっこい鈍感はキライだ!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございま~す!

 maririnさん お仕事を始められたのですね・・・・・

 7日目ですか・・・疲れがピークの頃ですね
 仕事に慣れる事、憶えることが大変で その上「人間関係」も
 大きく影響しますので 精神的疲労が大きいですね
 慣れるまでは2時間~3時間がいいと思います
 忙しい現場で4時間は 新人さんにはやや苦痛になりますね
  また仕事、職場に関係無い人に仕事の話や愚痴を話すのも
 ストレス解消になりますよ・・・・
 仕事を続けられる場合は1つ目標を持って頂くといいと思います

from itsuki

--うんうん・・--

☆itsukiさん
ありがとう
厳しい社会の洗礼を受けてます
目標は・・・まぁ。その社会を体験したい事
PCを新しく買うとか、カメラを買うとか・・・
でも、厳しすぎたらこそこそと、辞めてしまうかも・・・
ここに、全部吐き出してます^^;
仕事関係に人も見てるかも知れないけど、まぁ、新人の考えだと許してくれるでしょうね

from maririn

----

そうそう~・・・
 憂さ晴らしに吼えるとサッパリするよ~~(笑)
 実名が無ければ大丈夫!
 もう一息だから 頑張って~~~!

from itsuki

--ほんとにありがとう--

☆itsukiさん
もう一息、頑張ってみます
今日、病院に行ったら、風邪からの痛みだそうで、痛み止め、熱さましなど、もらってきました
今日と、明日と、おやすみだから、治して、また、頑張ります
ありがとうね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /