05/09.Wed   サギゴケ 
17:06
WEBのお友達が、野の花たちを、とても綺麗に撮ってます
以前、先輩方から、“心で撮る”って、教わったのですが・・・
その方の画像は、
いつもハッとするほど、自然のお花たちを生き生きと綺麗に、撮ってます
きっとお花たちや、大自然に、話しかけながらカメラを向けてるのでしょうねぇ

わたしも人に感動してもらえるような画像を撮ってみたいです

revengeです

“ふたり”

サギゴケ1

“おすまし”

サギゴケ2



“みんな仲良し”

サギゴケ3



カメラのせいにしたくないけど、心を込めて撮りましたが・・・いまいちでした^^、
スポンサーサイト
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--可愛いね--

サギ苔は可愛いですね。
可愛そうに踏みつけられてばかりです。
白色は有りませんでしたか?
近くを探したら見つかるかも知れませんよ。

明日の最終特急で女房が帰ってきます。
あ~~~疲れた!

from hamabo

--お帰りですね--

☆hamaboさん
良かったですね
明日、1日頑張って下さいね
待ち遠しいですね
ニコニコと、お迎えの顔を想像してしまいました

白いサギソウは無かったのですよ
我が家の芝生に生えてたサギソウです

from maririn

----

maririnさん お待たせ~~♪

 まだ早くてつぼみばかりですが
 センダンの画像をアップしましたよ~~~

from itsuki

--は~い--

☆itsukiさん
見せて頂きました
もう少しすると、良いにおいがしそうですね

今日は、突然雨になったり、風が吹いたり、青空が出たり・・・
忙しい日ですねぇ

from maririn

----

おはようございま~~す ♪~~

 今日Hpの掲示板にアップした紫の小さ名花・・・・
 名前がわかりません
 ご存知でしたら 教えてください
  玄関先の白・バラが満開ですよ~~~

from itsuki

--レス遅れてごめんね--

☆itsukiさん
可愛い花ですね
なんて名前なのかなぁ

昨日は、バラ園を見てきましたよ
私は、しろい花が好きなので、バラも、しろがいいですね
それと・・・あんまりごりゃごちゃした“薔薇”は、キライです

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /