05/14.Mon   薔薇 
15:34
イングリッシュガーデンのばら

English garden①デンティーベス


バラ園が、綺麗に咲いてるかと出かけてみました
沢山の種類の薔薇が咲いてましたが
やっぱり白が好いです

English garden④


こんなのもありましたよ

English garden②



English garden③



温室では、トランペットの大きなのが咲いてました

English garden⑤



外には・・・

English garden⑥

スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--可愛いねぇ||--

1番目のバラ・・・とっても可愛いですね
 何て名前のバラですか?
 我家の近所のバラ(多分同種)は やや赤が強い色です
 白は「モッコウ・バラ」でしょうか・・・
  素敵ですねぇ~~~♪

from itsuki

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--良いね--

近くて直ぐに行けるから羨ましいですね。
今日珍しいチョウの写真を撮ってきました。
明日アップしますがitsukiさんや三浦さんが驚くでしょう。
私も感激して帰宅しました。

from hamabo

--デンティーベスです--

☆itsukiさん
綺麗なばらでしょう♪
今日は、園芸店でこのばら“デンティーベス”をさがしたのですが・・・
綺麗な花は見ると、欲しくなりますね

from maririn

--あらら・・・珍しい蝶々ですか--

☆hamaboさん
蝶々を追っかけるとは、体調が良いのですねぇ
まぁ。珍しい蝶ですか、明日が楽しみですね
私は、風邪がなかなか治らず、出かけるのも、ネットのお散歩も、少し控えてます

イングリッシュガーデンは、これからどんどん薔薇が咲きそうですから、また、いらっして下さいね

from maririn

----

marirnさん こんばんは~~~♪
 今朝 松葉公園と荒子公園に出掛けてバラを撮ってきました
 その後 岐阜の上石津まで出かけましたが・・・・・・
 思ったほどの収穫はありませんでした
 今春は「不調」です・・・・・・(涙)
 あとで少しづつアップしますね~~~~

from itsuki

--今日は、おやすみでしたね♪--

☆itsukiさん
岐阜まで、お出かけでしたか?
>今春は「不調」
あらら・・残念でしたね
そんな時もありますよ
私も、風邪がすっきりしたら、どこかに出かけたいです

あのね。今日、ステーキのナイフで、指を少し切ってしまいました^^;
洗ってて、親指の腹のところ・・・痛い!

from maririn

----

あらら・・・・
 危ないねぇ~・・・・ステーキ・ナイフでもよく切れるから
 気をつけてね~~!

 今 樹・BBSにバラをアップしたけど・・・・
 maririnさんのバラと ちょっと違いますねぇ~・・・・・

from itsuki

--見せて頂きましたよ~--

☆itsukiさん
“不調”なんて、とんでもない!
綺麗な薔薇の勢ぞろいではないですか♪

切れた指は、お風呂でしみました
それに、人差し指にも、小さな傷が・・・・^^

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /