05/16.Wed   ほっとする人 
16:48
なんとなく声が聴きたい人がいます
何も、用がないのですが、するのです
だと、お出かけ中に悪いのでしません

昨日、どうしても声が聴きたくなってしました
居なかったら、あきらめるのですが・・

“は~い”と・・・居ました♪
20年ほど前からの友人です
年は・・・私より10こ上です
だけど、友達って言うか、姉って言うか、声を聴くだけでほっとするし
わたしのことを、一番理解してくれてるのです

パートに出てることを、言ってなかったので
恐る恐るいいました
(何やってんの!って、叱られそうだ)

ところがですよ

“えっ!レストランの厨房?良いじゃない、合ってるよ♪”
“長い人生だから、そういう経験もいいよ!”
簡単に、解ってくれて、賛成してくれました

“そこの人たちを、あなたのように真っ白にしてあげなさいよ”

私“わたしね 意地悪されても、解らないかもしれない^^;”

“それが、良いところよ!周りの人が、反省して、あなたの存在大よ”

“頑張って、何かを掴んだら、いつものように、潔くね”

この人に賛成して頂くと、自信がもてるのですよ

マイペースで、頑張ろう!って!

今日も、4時間半のお仕事を頑張ってきました♪
スポンサーサイト
* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--羨ましい--

そういう友達が欲しいね。
羨ましい限りです。

from hamabo

--うふふ・・・--

☆hamaboさん
ボランティアで知り合ったのが、きっかけなんですよ
それから、ずっと個人的にお付き合いして頂いてます

男性では、hamaboさんが一番のお友達(って言っていいですか?)ですよ
今度のおやすみぐらいに、顔を見に行っていいですか?
ツヅラドの空気を吸いたくなってます♪

from maririn

----

いいですねぇ~~~♪
 こう言う”プラス思考” 大好きで~~す!
 仕事の中では作業そのものより 人間関係に一番神経を使います 
 がんばって続けてください
 応援していますよ~~~(^-^)/^^^^

from itsuki

--私は、いつも前向きだよ~~--

☆itsukiさん
そうそう・・・人間関係は、今のところ、まぁ。許せるかなぁ
あのヘンな人には、“はっきり言う”と、決めました
その人ね、はっきり言っても、悪気には取らないのよ
良い人かも知れないね
そういう人が居るって事を知っただけでも、良い勉強になりました

そして、勉強が終わったら、さっぱり、きっぱり、やめます

from maririn

--待っています--

是非お越し下さいね。
お電話お待ちしております。

from hamabo

--は~い♪--

☆hamaboさん
お天気の良い、おやすみの日、是非、お邪魔します
突然、TELしますね
宜しくお願いします

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /