05/30.Wed   美術館へ 
13:55
シャガール展にまだ行ってなかったのですが
やっと、今日、県立美術館に行く事ができました


県立美術館


シャガールの【愛と夢、そして幻想】の世界を、たっぷり楽しませていただきました
【開館25周年記念 シャガール展 愛と夢、そして幻想】

近くにあるのに、ここに足を運んだのは、数えるほど少ないです
それほど魅力的な作品が展示されないのですよ
今回、やっと行ってみましたが、照明が暗くて、見えにくかったり、
ショップがあるのに、あちらこちらで本の宣伝してたり、
ロビーの隅で販売してたり・・・
なんだか、落ち着かない美術館でした
スポンサーサイト
* テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--鑑賞--

絵画展鑑賞はとても癒してくれますね

 でも 人気が高いと人が多すぎてとても・・・・・
 以前 こちらで「ミュシャ展」があり 出かけたことがありますが
 感動して 思わず図録を買ってしまいました
 一昨年「モネ展」もあり 見てきましたが
 ・・・・僕には難しすぎて・・・・・・
 でも 絵画展の雰囲気は好きですね~

from itsuki

--人はそんなに居なかったのですが・・--

☆itsukiさん
モネ展ほどの人ではなかったのですが
三重では、誰もが知ってる絵が展示されるのは珍しい事なんですよ
あの静かな雰囲気が好きなんですけど
小さな話し声が聞こえるのですよ
あれって、耳障りですね
マナーが、なってなくて。
それに照明が暗くて、“電球替えて~!”って、言いたかったです

シャガールの愛と夢の世界は、素晴らしいです
色使いも、参考になりましたが、私には無いものでした^^;

from mari

--女房が--

先日行ってきましたが、私は行ってません。
県立美術館へは一度行った事が有りますが、誰の絵を見に行ったのかは記憶に有りません(トホホ・・)

近くに多国籍料理レストランが有り10年以上のお付き合いをして頂いております。
そこのご主人は数年前にNHK「おやじバンド・コンテスト」全国大会で特別賞を貰ったほどのユニークな方なんですよ。
奥様も気さくな方で可愛いんですよ。
一度ご一緒しましょうね。

from hamabo

--多国籍料理レストラン--

☆hamaboさん
奥さまが、いらっしてたのですか!
他の美術館で観るシャガールは、もっと素晴らしいのですが、ちょっと残念でした
近くに来たのだからと、出かけたのですが・・・・

そんな素敵な多国籍料理レストランがあるのですか?
今度、是非、連れてって下さいね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /