06/02.Sat   6月の風 
17:22
もう、6月なんですね
アジサイが咲き出しました

アジサイ


カエちゃんも、お出ましです

カエル


“衣替え”なんですねぇ
ちょっと前から、半そでを着てますが、
外出は、陽射しが気になって長袖を羽織ってます
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あじさい--

これは“隅田の花火”かな?
綺麗に咲きましたね。
我が家のも川の土手で咲き始めましたよ。
母の日に素敵な紫陽花を上げたら、水を遣らないでコーラを入れたので枯れかけました。
今再生中ですが・・・・・助かるかな?
ボケも困ったもんです。

from hamabo

--名前がわからないのです--

☆hamaboさん
わたしも“隅田の花火”かと思ってたのですが、数年前にWEB友が探してくださったのですが・・・“白鳥”にも似てるってことです
今年は、切り戻し方が悪かったのか、1個しか花が付いてません

いよいよアジサイの季節ですね

コーラですか?
まだ、可愛いボケですよ♪
アジサイが、ゲップしてたかも・・・復活するといいですね

from mari

----

変った形の紫陽花ですね。
私も今日は山でコアジサイを撮ってきましたよ。
もう6月ですね。

from Ken

----

我が家の紫陽花は まだつぼみが硬いで~~~す

 開花までもう少し掛かりそうです

from itsuki

--おはようございます--

コメントありがとうございます
先ほどから雨が降ってきました
入梅ももうすぐですね

☆Kenさん
ヤマアジサイ、見せていただきました
そして、綺麗な空♪
山は、いいですね
このアジサイは、満開になるととても綺麗なんですよ
でも、何故か・・・1個しか花が付いてないのですよ^^;

☆itsukiさん
普通のアジサイはまだ蕾です
今から咲き出したら、ドライブも楽しくなります

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /