06/04.Mon   もう・・・辞めたい 
14:36
パートに行きかけて、1ヶ月と少し・・・
何度も、言いますが
10時~3時まで、休憩30分。
途中で休憩が取れないときは、2時半退社!
それに・・・月20日

体重、減りました
とても厳しい社会勉強してる毎日です

人に優しくなれたと思います

それに、家族への感謝、いっぱいです
あの~~
何がいやとか言うわけではないのです

お天気屋の意地悪小僧、自分が正しい会長、副会長・・人それぞれですが
それには、慣れました
モチロン眠れない夜もありましたけど・・

仕事は、嫌いではないのです
でも、家が良い♪

お金は欲しいですよ
でも、使う分だけでいい

私より少しあとで来た人が、1週間ぐらい休んでます
もう、辞めるのかなぁ~~

私も、辞めたい・・・
けど、3ヶ月(あと、2ヶ月)は、女の意地で続けるぞ~~
* テーマ:心情日记 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

maririnさん
 お仕事頑張ってますねぇ~~~
 職場の人間関係はとても複雑で疲れます
 時には片目をつぶり 時には”馬の耳”にしないと
 疲れてしまいますよ~~~

 目的達成まで 頑張れ~~~!

from itsuki

--ありがと~~--

☆itsukiさん
お仕事内容より、人間関係ですね
人間観察は、とても勉強になります
主人、子供達も、世間の人たちも、みんなこなしてる事なんですよね
良い勉強してます

>時には片目をつぶり 時には”馬の耳”
納得!肝に命じます

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /