06/06.Wed   山にドライブ 
17:49
お仕事の帰り、山に走りました

これは・・ヤマアジサイ??

ヤマアジサイ??



ササユリは、もう少しでした

ササユリ



蝶々もいました・・・・コミスジチョウ

蝶々
この時期、良く見るのですが、なんと言う葉っぱなんでしょう?
マタタビだそうです

綺麗だよ



エゴノキかな?じゃなくて、ウツギです

エゴノキかな




あざみちゃんのドアップ!

あざみちゃん



こちら⇒Photo Graph ひとときにもあります
スポンサーサイト
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お出掛けですか・・・--

やっぱ!ストレス解消には野山に出かけて
  花の写真を撮るのが一番いいですよねえぇ~~~~♪

  コミスジチョウの次はマタタビかな・・・?
  良く見ますよねぇ~~
  白い花はウツギのような気がします

  僕も今日たくさん撮ってきましたが
  ぜ~~~んぶ解らないで~~~す
  助けて~~~(涙)

from itsuki

--ありがと~~--

★itsukiさん
いつもいつも、ありがとう<(_"_)>
訂正しました♪

山の空気はいいですね~~

from mari

--山の空気--

最高ですね。
白い葉っぱが目につくけど、マタタビっていうんですか。
itsukiさん良く知ってるね。

from hamabo

--マタタビ--

★hamaboさん
ご存知では無かったのですか?
緑に白は、よく目立ちますよねぇ

マタタビって、ネコが好きな匂いがするアレなんでしょうかねぇ

from mari

--タフですね--

お仕事の後に運動なんてタフですね。でもこんなに
可愛らしい植物を見たら疲れなんて吹き飛んでしまうの
でしょうか。。

from おこれ

--歩いたのは、少しだけです^^;--

★おこれさん
仕事場から、10キロほど車で山に入るだけですよ
車を置いて、少し(700㍍ぐらいかなぁ)歩いただけです

何しろ、時々は自然の中に行かないと、ストレスが溜まるのですよ
何を見るって訳ではないのですが、空気が好きです
大きな毛虫が居ましたが、蛇が居なかったので、よかったです

from mari

--コアジサイ--

一番上の青い花は、コアジサイですよ。
私も以前、山の中で咲いてるのを見て
可憐さに感動しました。

from 和金

--☆和金さま--

訪問、カキコ、ありがとうございます
拙いブログですが、見ていただいて、ありがとうございます

コアジサイですか!
山の中で、可憐な姿、素敵ですよねぇ
和金さんも、山の空気が好きなのね
また、いらしてくださいね

ありがとうございました

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /