06/14.Thu   今日から入梅 
07:56
ゆり(ソレミオ)が咲きました

雨です


ソレミオ




ユリ



静かな雨は好きです
スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--雨--

夕べから降り始めた雨が気持ち良く感じます。
干上がった川も流れを取り戻して欲しいと期待しているんですが・・・・・。
エキサイトのメンテナンスが始まりました。
これで改善されるのでしょうかね?

from hamabo

--爽やかですね--

★hamaboさん
風が、気持ちがいいですね
いよいよ入梅ですねぇ
あの干上がった池も潤うと、お花達もよろこびますねぇ

エキサイトは今回は、いろんな批判が出てますので、10時間かけて、障害を無くす努力をされてるのですねぇ
今、一生懸命、徹夜で頑張ってるのですから、良くなりますよ

from maririn

----

綺麗な色のユリの花ですね~~
 なんだかイタリア風の名前ですね・・・・
 鮮やかな黄色がとても優しくみえますね~~

from itsuki

--お~それ見よ~~--

失礼しました。  

from 三浦

--まただ!!--

23:34   やだなあ~~~~
なんまんだぶ、なんまんだぶ・・・

from 三浦

--おはようございます--

★itsukiさん
★三浦さん


お二人で、同じ時間に、同じ内容・・・・仲が良いのですね
いつも、ありがとうございます

昨夜は、11時ごろから寝てしまいました
で、こんなに早く目が覚めてしまって・・・
まだ、雨がしとしと降ってます

もう一回、寝ようかなぁ

あっ・・・このユリは、以前にユリパークで買ったものですが、今年は3本出ましたが、蕾が枯れてしまって、この1本しか咲いてません
ゆりって、病気になりやすいと聞いてますが、他のゆりにも遷ったりしないかと、心配してます
ほかのゆりと言っても、テッポウユリとカサブランカだけですが・・・

from maririn

----

うわぁ~~~~~~~
 やだやだ!
 昨夜 同じ時間に同じコメントで三浦さんとバッティングして・・・・・
 ・・・・これは”樹海霊”のたたりかな・・・・?
 「オー・ソレ・ミヨ~~」全く同じことを考えていましたよ~~~(笑)

from itsuki

--あはは・・・--

★itsukiさん
仲が良いv-238
似たもの同志v-353

羨ましいですね^^;

from maririn

----

maririnさん
 申し訳無いですが・・・・
 三浦さんとは「似たもの同士」にはなりたく無いで~~~す(爆)
 決して「気の合う中年同士・・・」ではありません
 
 ・・・・でも なんで こんなにバッティングするの・・?
 Hさんのところでも たびたび出食わすから(同時カキコ) 大変です

 やはり「樹海の祟りじゃ~~~~~」(笑)

from itsuki

----

★itsukiさん
樹海の祟りじゃ~~~~~
なんて、照れないで、お互いに引き合って仲良しなのよ

今度、あの、別荘のクルーザーで、いっぱい話ましょうね♪

from maririn

--お~ソ~レミオ~♪--

あの歌のソレミオなんでしょうか?他の方も歌ってますが。

from おこれ

--どうなんでしょう・・??--

★おこれさん
名札に“ソレミオ”って書いてあっただけなんですよ
“ソレミオ”って、“太陽”って意味?かな~
黄色い花だし・・・
オ~・ソレミオって、覚えやすいし♪

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /