06/15.Fri   梅雨の晴れ間 
09:07
今朝のそら


今朝の空


昨日は1日雨でしたが
今日は、良いお天気♪
綺麗なそらがみえました♪

暑くなりそうですネ

お仕事!行ってきま~す
スポンサーサイト
* テーマ:空の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--良いお天気?--

コチラは曇って時々太陽が顔を見せたかと思うと、何と雨が降ったりと変なお天気でした。
涼しくて過ごしやすい日でしたがスッキリしません。

from hamabo

--良いお天気でしたよ--

★hamaboさん
そちらは、涼しかったですか?
コチラは、暑いぐらいの良いお天気でしたよ
夕方から、爽やかな風が吹いてます
明日から、良いお天気が続くようですね


★みのじさん
拍手ありがとうどざいました
朝、綺麗だったので、出かける前に撮りました
雨の後の青空って、嬉しいです
そちらは、もう寒い頃でしたね
風邪ひかないでね

from maririn

----

おはようございま~~す!
 今朝は快晴 爽やかな朝になりました
 とても気持ちのいい風が流れています

from itsuki

--ドキドキ・・・--

バッティングしないように、書き込まなくっちゃ!
って、どうしようもないんだけど  苦笑

本当にさわやかな空気ですね。
でも、かなり暑くなりそう。

先ほど愛車のメーターが、88,888kmの表示!!
5月末登録ですから、丸8年。
あっちこっち、走ったなあ~~~
来年の車検は通すつもりなので、大台は間違いないな。
多少ガタがきていますが、まだ頑張ってほしいな。

from 三浦

--書き忘れた--

愛車は日産プレサージュなのですが、別の車に乗っていたら
皆さんに出会えなかったかも? 
不思議な縁なのですが、この車がキーなのです。

from 三浦

--お揃いで、ありがとうございます--

★itsukiさん
入梅はしたけれど・・・雨は、1日だけでしたね
今日は、暑い~~

★三浦さん
>日産プレサージュがキー
なぜ・・・まさかitsukiさんも同じ車?
えっ・・・三浦さんはhamaboさん経由でしたよねぇ
hamaboさんはトヨタだし・・・
私は・・・違うし
8年で88888とは、縁起がいいね

from maririn

----

えっ・・・・
 三浦さんはプレサージュですか?
 僕がトヨタですよ~~~
 頭に冠が付いたヤツ・・・・・・エステートです
 H・7年登録で今48000kmですよ~~
 通勤は片道3分半なので・・・・・(これを言うと乗るな!と言われる)

from itsuki

--キーワードは--

★itsukiさん
キーワードは、“プレサージュ”なんですよ
私の近くにもいないよ
>H・7年登録で今48000km
とは・・・すご~い
まだまだ走れそうですね

三浦さんねドクターだから、“こべんつ”だと、思ってました^^;
三浦さん、ゴメンね

from maririn

--不思議な縁--

だから~~、ドクターですが、医者ではないって。

プレサージュを買おうかと考えていた時にインターネットで
いろいろ調べていました。今では会員数1800名を越えて
いますが、まだ始まったばかりで数十人で話している
オーナーズクラブがあったのです。
親切にいろいろ相談に乗ってくれた方々にも惹かれて
最終的にプレサージュにしましたが、その後愛知周辺で
アウトドア好きが集まり、親しくなり、家族づきあいしている
人たちがいます。

その一家族が松坂市ですが、海山を遊び場にしていて、
環境活動的なこともしています。
http://miyamabito.hp.infoseek.co.jp/index.html

はまぼうが自生している萩原川の清掃
http://www.geocities.jp/medaka_mizube/mizubekatudou/hagiwara/40125hagiwara.htm
これで、hamaboさんが繋がったのです。
たまたま掲示板にhamaboさんが来られて。

インターネットが急速に広まった時代に、まさに乗った
感じの繋がりですね。

from 三浦

--主な端っこ--

プレサージュで行ったところ。

北海道・・・宗谷岬、納沙布岬、襟裳岬
千葉・・・野島崎
静岡・・・城ヶ島、爪木崎、石廊崎
三重・・・大王崎
和歌山・・・樫野崎、潮岬
高知・・・室戸岬、潮岬
宮崎・・・都井岬
鹿児島・・・佐多岬

おや?  
愛知・・・師崎、伊良湖岬  行ってないじゃん。苦笑
日本海側もないなあ~~~  行かなきゃ!

from 三浦

--それでぇ・・・--

へぇ~~海山ねぇ・・・私の出身地です♪
88888にの中に、海山が入ってないじゃん
大台ケ原もいいよ
日本海、京都、高山・・・・
三重は大王崎にいらっしたの?

北海道も行ったのね。羨ましいなぁ。・・私も、自分の車で行くのが夢だけど・・・


hamaboさんに繋がってまでは、まさに、素晴らしいネット繋がりだったのね

で、itsukiさんや私と知り合ってしまった事は、アンラッキーだったかもよ・・・(^^ゞへ

from maririn

--海山--

もちろん海山は行ってますよ。
あくまで書いたのは、主な「端っこ」ですから。

海山、紀伊長島、熊野、湯の口、丸山千枚田
大王崎の方では、ともやまや志摩でキャンプ
したことがありますよ。
ともやまでは、海ほたるのきれいな青い光をみました。
ご存じですか?

北海道は2度に分けて行っています。
とにかく広いですよ。ですから道南がまだなんです。
九州も広いですから、もう一度行きたいと思っていますが。

from 三浦

--ともやま公園--

★三浦さん
もちろん♪知ってますし、大王町はよく行きますよ
夕景は素敵ですよね。
私のサイトの、何処かにあるはずなのですが・・
イカのエギングをしたところも、大王崎ですよ

丸山千枚田は、そちらからは遠いですね
って、九州や北海道ほど遠くないですね(^^ゞへ

今度、是非、大台ケ原にお出かけ下さい
登山と言っても、そんなに険しくなく、短いコースもありますから、家族で楽しめますよ

from maririn

--海ほたる--

ともやまは当然ご存じでしょうけど。
海ほたるの青い光、ご存じなのですか?

from 三浦

--海ほたる--

★三浦さん
残念ながら・・・まだ、見てません^^;
話では聞いたことがあるのですが・・・
えびのような生き物ですね
夏でしたか?

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /