09/29.Thu   なめり湖 
16:15
良いお天気になりました
じっとしていられないのですよ
なめり湖に行ってみました
少し、“秋”を感じます

なめり湖


トンボが出迎えてくれたのです
171.jpg


“私も~”って、別のとんぼも
早く撮って♪



最近、空をよく見ます
気持ち良いんだよね
良い気持ちだよ~~^^



山栗



会ったお花たち
ツリガネニンジン



アザミ



?



ちょうちょも
?ちょうちよ



これは、こわ~い蜂かなぁ。
必死で、蜜を吸ってて見向きもしてくれませんでした
私も忙しいのよ!



コスモスも咲いてました
良いお天気よ♪


お嬢さんへ
コスモス撮ってきました
宜しかったらお持ちくださいね
お嬢さんへ



これもどうぞ♪


大きいのが必要なら、お知らせくださいませ

COMMENT TO THIS ENTRY
--なめり湖--

どこに有るの?

たかさご百合の種に止まった赤トンボの写真が良いね。

今日はカメラを持たない一日でした。

from hamabo

----

家の近く15キロぐらいかな?!
誰も居ないのですよ。
車はエンジンかけっぱなしで、3メートルも離れません。
春は、サクラが綺麗ですよ。
ぷち旅行記・・こちらにも
http://feign.fc2web.com/tc2/nameriko-haru.htm

ここと、伊勢山上に案内しましょうか?って言うより、もっと奥に平家の何かがあるのですが、行きたくても行けないのですよ。

カメラは、おやすみの日もあっていいかと思いますよ。

from maririn

--秋ですね--

秋の風情が漂う写真が並びましたね。
暑い夏も終わり
過ごしやすい季節になったのに
なぜか暑かった夏が懐かしいような気もしてきました。

from たあさん

--寒いです--

たあさん。
そうなんですよね。
暑くて暑くて・・・イヤだったのに、懐かしいのですよね。
短い秋を楽しみたいですね

from maririn

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /