06/18.Mon   雨です 
12:10
早朝、3時頃、激しい雨音に目覚めてしまいました
静かな雨に変わりましたが、ずっと、降ってます

シトシトと静かで、風が冷たく爽やかです

今日は、パートもおやすみです

今月から、週3日のおやすみにして頂きました
月10日から、12日のおやすみになったのです

絵を描く時間も、お出かけも、家事も、ゆっくりしたいのでお願いしたのです

まだ、1ヶ月半勤めただけですが・・・
仕事&人にも慣れたのですが・・・

やっぱり、家に居るのが、好いです

ちょっとの時間なんですが、家をでて時間に縛られるって、大変です

体重、3キロほど減りました
カンテンダイエットで、少しづつ減らして最適体重になってたのですが
勤めたとたん、簡単に痩せてしまいました(痩せすぎかも・・)
体力を使うのと気付かれからかもしれません
毎日、きちんと食べてますから、大丈夫だと思うのですが
喜んで良いものか、心配なのか・・様子をみてます

今は目標として、この仕事は3ヶ月続けます
その後の事は、考えず何とか、頑張りたい


* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--痩せた--

痩せすぎは駄目ですよ。
私も同じなんだけど・・・あと2㎏欲しい。
食べても太らないので「癌かな?」なんて考えたりします。

from hamabo

--痩せました--

★hamaboさん
今までが、あまりにもゆったりし過ぎてたからだと思います
慣れれば、また、元に戻ると思うのですが・・・
なにせ、朝9時半に家を出るだけでも、私には大変なんですよ
お仕事してる方から見れば、笑われそうなことばかりですよ^^;

私も以前は、食べても太らないので心配だったのですよ
その頃は、太るのが夢でしたよ
でも、7,8年前から、太りだして、ダイエットを考えてた頃、hamaboさんと、お会いしたのです
サイコーに太ってた頃ですね
中年の痩せすぎは、嫌だったので丁度良いぐらいに戻せてたのですけど・・・
これ以上痩せそうだったら、お仕事は辞めます

お互いに、2キロUPを、目指しましょうね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /