06/20.Wed   ジャガイモの花 
14:55
ジャガイモの花・・・
地味な花ですが、しっかり実を付けて、天を向いて咲いてます
こんなお母さんになれたかなぁ~~

ジャガイモの花



周りには、おしゃれさんが・・・

?



ベニシジミ

* テーマ:気分写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日も暑かったですねぇ~~~

 昨日の休みは実家に帰り「お墓参り」を済ませ
 その後は釣りに出かけてきました~~
 お天気も良く 波もなし ピーカンのお天気で最高でした
 獲物はシイラのメーター・オーバーを6尾ほど・・・・
 7尾目に竿を折られて あえなく”撃沈”しました・・・・・(涙)
 ・・・・32000円の新品ロッドがポッキリ!

 明日の「日替わり・ランチ」は「白身魚のフライ・定食」です
 とっても美味しいですよ~~~♪

from itsuki

--あらあら・・・--

★itsukiさん
“シイラ”ですかぁ
掲示板で、見せて頂きましたよ
大漁でしたね
でも・・・竿は残念でしたね
まさか・・・ランチで、竿を取り戻す気ですか?
明日は、ムニエル?

明日は、雨とか言ってますが、今日の暑さは・・・・
今でも、暑いよ~~
扇風機出しました

from maririn

----

はい! もちろんで~~~す!

 ランチで1日 4万2000円の売り上げを3回はイケルでしょう~~
 何しろ 昨日2尾をさばいて100人分は ありましたから~・・・
 本日のランチは
 「取れたて・新鮮な白身魚の美味しいフライ」 ですよ~~~(笑)

 ”元”は 回収しなきゃ~・・・・ね! アハハ~・・・・!

from itsuki

--さすが・・・--

★itsukiさん
お客さんは、新鮮で美味しいフライが食べれて、
itsukiさんは、良い竿を買うことが出来ますね
もっと良いのが、買えるかも~~v-91

先ほどから、雨が降ってきました
涼しくていいね♪

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /