06/25.Mon   雨が止みました 
07:21
涼しくて良い気持ちです
昨日は、1日中激しい雨でした
やっと止んだ様ですが、まだ降りそうな空です

雫1



雫2



雫3

スポンサーサイト
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございま~~す!
 
 良く降りましたね お陰で今日は涼しいですよ
 先日頂きましたボリジ 大きな葉っぱになりました
 いつ花が咲くか とっても楽しみですよ~~

from itsuki

--凄い雨でした--

おはようございます
ポリジ、すぐに大きくなりますよ
今に、お花が咲くでしょうね
葉っぱもお花も食用v-271になるそうですよ
例の会員さんにもお分けして下さ~い

今日も、曇り空です・・降るかもね
明日は、晴れると良いね♪

from maririn

--恵の雨--

この雨で夏の水不足が無くなったように思います。
愛知県は毎年ダムの水不足に悩ませているけど、山に雨が降ったのでしょうかね。

from hamabo

--ご無沙汰。--

maririnさん
いつも更新されていて感心。
私のブログへの訪問ありがとう。
少しご無沙汰でした。
まえのヤマモモジュースいいですね。
今年は我が会社の庭のヤマモモが×です、残念。

また風びゅうへよろしく。

from 風びゅう

----

雫がよい感じで撮れてますね。
やっと梅雨らしい天気になってきたようで。
まあ雨降るとお出かけには向きませんが、これもないと困りますしね。
明日は晴れるかな。

from ken

--.:*・゜・*: こんばんわ~~.:*・゜・*:.。.:*・゜・*--

★hamaboさん
私達のところはたくさん降りましたが、島根や四国はどうだったのでしょうねぇ
愛知はコチラほど降らなかったようですね

今日は、梅雨らしくジメジメとして暑かったです


★風びゅうさん
独り言の更新ですから・・・(^^ゞへ
ヤマモモジュースと梅ジュースで、アクセスが増えてます

ヤマモモは、↑にいらっしゃるhamaboさんに、昨年、わざわざ届けて頂いたのですよ
食べながら、残りをジュースにしました
今年は、木になってるのをいただきにお邪魔するつもりでしたが
少ししか生らなくて、ダメでした
来年こそは、採りながら食べてみたいです♪

更新、楽しみにしております



★kenさん
今朝、庭の出ると、あのトンボがいたのですよ
で、カメラを持って出ると、もうトンボが居なくて、雫があったので・・・
太陽が出てると、もっと綺麗に撮れるかと思います
トンボは夕方も居たのですよ
庭に住んでるのかしら・・・^^。

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /