06/26.Tue   梅雨の晴れ間 
13:04
ビヨウヤナギ(美容柳)が咲いてる頃と、いつもの公園に出かけました

公園

ムシムシする梅雨の暑さ
子供が、羨ましい♪

噴水

この後、噴水が高く上がるのですよ

ビヨウヤナギ(美容柳)は満開を過ぎていましたが、まだ、綺麗な花も♪

ビヨウヤナギ



アメリカデイゴの大きな木がありました
何度か行っているのに、花が咲くまで気が付きませんでした^^;

アメリカデイゴ 

* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ゆとりですね・・--

松阪文化財センターですか・・?
木陰の広~い芝の上で気持ち好さそ~ですね。

さしでがましい事ですが、黄色の花は
ビヨウヤナギではないでしょか?

from メイママ

--でしょう?--

私も、ビヨウヤナギ(美容柳) だと思うのですが・・・
そう書いてあって・・・
やっぱり、ビヨウヤナギ(美容柳) ですよねぇ
代えておきますね

ココは、いつもお買い物の途中で、立ち寄るのですよ♪
秋も、もの悲しくていいですよ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /