06/26.Tue   こんな絵ですが・・・ 
17:15
4月から、新しい先生に習ってます
第一作を描きあげました


hama


何を描いたかというと・・・hama○○(hamaboさんではないですよ^^;)

自分では、半分も描けてないので題も“hama”としました

言い訳として・・・
内気なわたくしは、先生に慣れないまま・・萎縮して描いてました
で、仕上がった絵なのでございます

次は、風景を描きだしました
今度は、楽しそうですよ♪
スポンサーサイト
* テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--大根ですか~?--

東山魁夷が使う水色に似ていますね。

maririnさん、大胆な?構図選びますよね?
私だとちょっと落ちつかない感じ・・・
こういうので性格も読めるのかな?

このところ、このサイト繋がりにくいですね。
どうしたのでしょうか?

from 三浦

--当たりです--

★三浦さん
繋がりにくい・・・そうなんですよ
重いのかなと、思ってHabotのペットを、消してるのですが・・・
fc2のサーバー状況を調べても、以上なしだし・・・
最近、ヤマモモ、ウメジュースで、検索が多いので、それで、繋がりにくいのかも知れません
シーズンが過ぎれば、収まるでしょう

やっぱり・・・大胆!かなぁ
このひょっこりひょうたん島は、
ホントは陸続きだったのですが、だんだん余分なところを消してしまって、“島”になってしまいました^^;

絵にでる性格??
どうでしょうねぇ
正反対の絵を描いてる人もいますし、心の中にあるのかも知れませんね

from maririn

--スカイブルー・・・--

鮮やか色使いですねぇ~~

 また作品制作が始まりましたね
 ぼくにはこの色は使いこなせませんね~
 パステル・タッチのあいまいな色が好きですから・・・・
 追伸
 ポリジの丈が30cmくらいまで伸び つぼみを付けました
 思ったより大きくなるので ビックリしてますよ~~~

from itsuki

--ありがと~~--

★itsukiさん
結構、単純に見える絵かも知れないけど、
島も空も海も、花も・・・何度も何度も、塗り替えました
青と白が、好きなんです

ポリジは、丈夫ですよ
大きくなり花が終わっても、切る詰めるとまた、茎から新芽が出てきますよ
そして、種が零れて新しい双葉がたくさんでますよ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /