06/27.Wed   シジミ蝶 
09:18
今朝、庭の百日紅の蕾の水を飲んでました
じっとしてくれてて、ゆっくり撮る事が出来ましたよ♪
⇒“ウラゴマダラシジミ”かな?
⇒“ヤマトシジミ”だそうです
開いた時って、綺麗なんですね♪

シジミチョウ


横の紫陽花には、かわいいカエルが♪
今年も、たくさん生まれたようです

カエル

* テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--梅雨の晴れ間に・・・--

百日紅がもうすぐ咲くのですね~~

 可愛い蝶ですね ♪~~
 多分 ヤマトシジミだと思います
 アマガエルが可愛いですね~~
 我が家のヤモリくんは 最近顔をみないけど・・・・・
 引越したのかなl・・・・・?

from itsuki

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--シジミ蝶--

★itsukiさん
今まで、シジミ蝶々は詳しく見なかったけど、かわいいですね
ヤマトシジミに、訂正しました
いつも、ありがとうございます

アマガエルの小さいのが、たくさんいますよ
何処で生まれてるのでしょうねぇ

あのウーパーヤモリくんは、何処に~~

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /