06/28.Thu   アサガオが咲きだしました 
10:58
一番先に咲いたのはこの花です

アサガオ



ブルーカーペットの葉っぱには、1㌢ほどの・・・
君も、携帯アンテナを持ってるんだね

君の名は・・

またまた、ヤマトシジミが・・

ヤマトシジミ1


今日は羽を開いて見せてくれました

ヤマトシジミ2

* テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--もう咲き出しているのですね--

 もう朝顔が咲いたのですね。
我家では、桔梗が二株咲き出して”夏”を感じています。
何故か…
コスモスも一輪  「秋でもないのに」なんて歌詞が有りましたね。
蝶々にカエルさん、お庭も賑やかですね♪

from さくらん坊

--きれいな紫ですね♪--

たくさんかわいいお花が見れて、ほっとしました(*^_^*)
もう朝顔の季節なんですね~。
蝶々も、カエルも、君の名は・・・君も、みんなすごく素敵に撮れてますね~。
この写真を撮るのに、どれだけその場で待っていたのでしょうか?
maririnさんの優しい人柄が見えてくる、素敵な写真ばかりですね。
初夏を感じさせてくれて、ありがとうございます♪

from みのじ

--今日も、暑かったです--

*:.。.:*・゜・*:コメントありがとうございます:*・゜・*:.。.:*

★さくらん坊さん
アサガオは、白とこの色を同時に蒔いたのですが、白は蕾もまだ出来てません

そちらも、コスモスですか?
夏の花と秋の花♪
両方楽しめて、好いですね♪
今の時期、蝶々や虫も楽しめるのですが、必ず“蚊”に刺されてます^^;


★みのじさん
みのじさんが、描かれてるようなかわいいカエルちゃんが居ないかと、探しています
カメラを、右の目で覗いて左で写すものを見ると良いのですが、ついつい左でカメラを覗いてしまうので、見失う事が多いのです^^;
“ちょっと写させてね”って、話しかけながら撮ってます

絵のほうにも、拍手とコメント、ありがとうございました
もっと、軽い花びらになればよかったのですが、出来ませんでした
反省点の多い作品だと思ってます

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /